月収100万円!ってアファメーションすると、どんな引き寄せが起こるのか?

お金の引き寄せ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

今日はAZUSAが、100万円を引き寄せた時の体験談をお話ししていくよ!

これはまだスピリチュアルに足を突っ込んでいない頃、今から数年前の2017年。

30歳を目前にし、自分の人生について区切りのように考えることが多くなった。

自分がどう言う生活を送りたいか?
どうなりたいのか???

2017年の春ぐらいから、友人に誘われて引き寄せセミナーを受講するようになった。
どちらかというとビジネスセミナーのカテゴリーだったんだけど。

セミナーの内容は、「まずは自分がなりたい姿や環境を先取りする」って言う至極ありふれたもの。

毎回なるほど!!!って思って帰るけど。
その中で実践できることって1割、2割ぐらい。

一回目に受けた時にまず理想って何???って考えたら、
「月収100万円!!」って思ったんだよね。

セミナー講師が月収100万以上の人だったし。
AZUSAは元々月収を上げていくことには抵抗がなかった。

しかもお金大好きだしwww

だから、「月収100万円ってどんな感じ?」ってイメージを浮かべた。

毎月100万円あると、どう言う生活が出来るのか?

フォーシーズンズのスイートに、毎月1泊しても残り80万ぐらいあるんじゃない?
新幹線は全部グリーン車で移動したい!
クルーズも年二回ぐらいとか余裕かも!!!

ぶっちゃけお金があれば出来ることって結構ある!!!!
どうやって月収100万円になるかは置いといて、考えただけで楽しいww

なんてやっていると、
何故か月収100万以上の人が周りに集まってくるようになる。
ジャンル問わず、目に入る人の月収が100万円超えるのw

そんで、集まった人の中にAZUSAが入ってても平均月収100万って言う謎の状況が生まれるようになった。

目の前に出現する現実は、必ず自分にも訪れる。
なぜなら同じ波動になっているから。

そんな場で自分の職業の話をすれば、自然とプライベートヨガレッスンの依頼もらうようになったり!
収入は上がるし、まさに引き寄せwww

とにかく、月収100万円になりたくて。
自分がお金に対してどんな意識を持っているのか見つめる、ヨガをしまくった。

「意識のブロックがあると引き寄せできない」とも言うし。
無意識にあるお金の意識を、とにかく色々掘り起こしてみる!!!!

思考を繰り返し、目をギラギラ(笑)させながら半年後に同じ講師のセミナーを三回目受講した。

ほぼ同じ内容のセミナーを三回も聞いた。
だが、しかし。

わかった気はするのに、なんだかまだ理解しきれてない…

えええい!!!
まどろっこしいいいい!!!

と全てを一旦捨てたw

とにかく、「月収100万!!!!」って唱えて就寝し、
「月収100万!!!!」って唱えて起床してみた
←極端w

二週間ぐらい毎日www

そんな中で、毎日アファメーションを繰り返した結果、
ある朝唐突に、スットーン!と腑に落ちてようやく気づいた!!!!

「月収100万だったらこんな部屋で寝起きしないわ!!!!

何この部屋!!!!
ナウシカもびっくりな腐海!!!!」

って自分の部屋に驚いたwww

ヨガインストラクターやってると、さぞシンプルな生活をと思われるかもしれないが。
当時、AZUSAは結構な汚部屋の持ち主だったw

どこにこだわりを持つかは人それぞれですが。
それにしたってこの部屋はヒドイ!!!!w

何が大事かわからないぐらい物に溢れた自室…
疲れの取れない布団…

自室が心地よい空間ですらない!!!

私が出会ってきた月収100万を超える人って、もれなく整理整頓された、シンプルなお家やお部屋の方ばっかりだったんですね。

「まずは自分がなりたい姿、環境を先取りする」

って言うことの意味を、ここでようやく理解した!!!!

この部屋は月収100万じゃない!!!

ガチっとスイッチが入り、環境を整えるために断捨離を決意した瞬間!!!

さらに、今までなんのこだわりもなかったお布団をバーン!!!とめちゃくちゃいいものに買い替えたw

一式で50万ぐらいwww
自分に投資じゃぁぁぁ!と思い切った。

いいお布団を入れるために、ものに溢れまくったお部屋を大変身させた!!!
(現在の自室は、寝具、空気清浄機、小さめの5段棚が置いてあるだけ。)

すると、その月末に会社の業績が良かったこともあり。
例年よりたくさんボーナスが出たり!
インストラクターや諸々色んなところからの収入を合わせたら…

なんと、月収100万!!とひたすら考えるようになってから半年で、一時的に月収100万を超えたのである

正直、会社のお給料とボーナスだけだったら超えてない。
(その後、現在までにもう1回月収100万を超えた月があった)

その時ってとにかく、頭には「月収100万円」って言う目的で埋め尽くされていた。

この同じテンションで同じ願望を持ち続けるって、実は非常に重要なの。

ビジネス系の自己啓発でも言われる「コミット」するってやつなんだけど。

何かを叶えたいときに頑張ることって「同じ意図を同じテンションで持ち続けること」なの。

ついつい色んな願いを投げたくなるんだけど。

まずは、一番叶えたい願いにフォーカス(集中)しよ🥳

サブブログの記事も参考にしてみてね!

同じ願いを何度も宇宙に放つと、薄まったり、願いが叶う前に墜落する。

そんじゃまた来週〜🥳

AZUSAの運営するサブブログも含めた全てのブログ更新お知らせについては、「これはただの雑記に過ぎない」をチェックなの⏬

これはただの雑記に過ぎない
趣味は”幸せ”で世界征服すること♡スピリチュアルな記録を綴るブログ。更新は毎週金曜日21時だよ❣️【これはただの雑記に過ぎない】

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました