【お金の引き寄せ】パム・グラウト「こうして思考は現実になる」実験・検証

お金の引き寄せ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

色々引き寄せの実践をしているAZUSAですが。
自信を無くしたり、ネガティブになってきた時こそ自分にとって良かったこと、ラッキーなことを思い出すの大事!

というわけで、数年前にパム・グラウトの「こうして思考は現実になる」の実験をした時の記録を記事にしました!

created by Rinker
¥968 (2022/11/27 16:15:07時点 楽天市場調べ-詳細)

宇宙から存在証明や贈り物をもらう実験

さて、今回も本の中にあるワークから、宇宙からの存在証明や贈り物をしてもらおうという1つ目の実験。

【実験】
スタート 2019年3月26日(火)17:41

・ノートに実験のレポートを書く
・期限を切る(48時間以内)
・宇宙に存在証明・贈り物、間違えようのない証拠を要求する
・物質、さらにはお金に限定してみる

引き寄せのポテンシャルが上がってくると、簡単なことならその日のうちに届いてくるんだけど。

せっかくなので、この実験時はお金に関することを強調してみた。

そんな2日目に何が起きたかと言うと…

①どのお店も1番近い駐車場が空いている。
②プリンタのインクを買いに行ったら10%off
③無印良品も10%off
④ランチでブロンコビリーに行ったらスクラッチで1000円off券が当たる

1つならずとも、2日もあればたくさんのラッキーがやってくるのよね。

思わぬ割引で安く買える

AZUSAがお金の引き寄せで多いのは、なぜか欲しいものを買いに行った時にセールやっていたり。

いつもよりプライスダウンでその商品を手に入れたり。
お金を支払うことなく、誰かからもらえたりというのが圧倒的に多いです。

例えば、②プリンタのインクを買いに行ったら10%offの場合。

AZUSAは住んでいるところから車で10分かからないところに、電気街みたいになってるところがある。とにかく電気屋さんいっぱい並んでいて。

AZUSAはK’sデンキと相性がいいので、いつもK’sデンキ行くんだけど。
会員になれば、いつでも5%OFFだし。

そんな時何も考えずにインクのお会計をレジでしたら…
「こちら10%offです」って言うんですよ。

あれ?
5%OFFじゃなくて??って思ってたら…。

年度末だから会員は10%OFF!
知らなかったから余計にラッキー!!

その1日の間に、無印良品でも買い物したら10%OFF。

とはいえ、この日は頼まれものの買い出しだったので、実際はAZUSA自身の買い物じゃない。

「そろそろ私自身にもお金的な贈り物が欲しいんだけど??」と思い。

なんとなくロンコビリーのサラダバーが気になってて、行ってみようと思ったんですね。
実に10年ぶり?ぐらいに。

AZUSAは普段ファミリーレストランみたいなところには入らないんですけど。
平日のランチタイムはサラダバーだけを注文できるってHPに書いてあったから。

いつ行こうか〜なんて悩んでたんですけど、今日だ!!みたいな気持ちになって。

案の定その日に行ってみると、まるでメッセージかのように駐車場にゾロ目8888ナンバーの車停まっている。

なんかいいことありそう♪

これは間違いない!って思い、サラダバーとドリンクバーを注文。
で、合計928円。

ブッフェスタイルのお店だとだいたいこの金額の2倍ぐらいはするので。
コスパいいな、ブロンコビリー!って思いつつ。

お会計したら割引券が当たるスクラッチくれたんですね。


そして、その日のお会計より高い金券当たるという。

大当たりの1000円券☆

「割引も嬉しいけど〜お金くれ!」が金券になったw
プラスマイナスしてもプラス。

お金に限定したけど。
割引じゃなくて、金券にしてくるとか斜め上キタなとw

※引き寄せあるあるw

AZUSAはランチに払う1000円ぐらいでためらう時あるんですよ。
「この1000円は勿体無くないのか?」って。

割とでかい金額を使うことに躊躇いはないのに、細かいお金の方が悩むこと多いんだよねw

でも、これもある意味お金のブロックだなって思って。
「その1000円ぐらいすぐまたお金循環して戻ってくるんだから、行きたいと思ったら素直に行こう。気にするのやめよ」って思ったら…

まさかの金券ですぐ戻ってきたと言う!

この時はAZUSAもまだまだ素直に心の声に従ってない時があったのね…って気づけました。

小さな成功を踏み台にする

引き寄せとか願望実現で、大きなもの引き寄せよう!!みたいな時って。
準備運動と言うか、助走が結構大事になてくるんですよね。

“引き寄せできた!!”って言う、積み重ねが自信になって確信に変わるし。

AZUSAもかなり引き寄せのポテンシャルは上がっているけど。

一旦初心に返ってやってみると、その後また大きくジャンプアップできるの!

同じように実験してみても。
以前に比べて明らかに引き寄せられる事が多かったり。

引き寄せられてくるものの大きさが大きくなっているなと思います!

そのためにも、ちゃんと実験したらメモやノートに記録はとって欲しいところだけど。

最近の成果

以前にもこのブログで、「お金欲しい!」で24時間以内に5万円引き寄せた話を記事にしてるんだけど。

お金を緊急で引き寄せ!「お金欲しい!」で24時間以内に5万円引き寄せた話
引き寄せで願いを叶えるには、“ポテンシャルのレベル”がある。どれぐらいポテンシャルがあるかによって、引き寄せられる金額の大きさが変わってくるんです!大前提として、あなたはお金が好きですか???

最近は2週間に一回ペースで5万円引き寄せられるようになったからねw

AZUSAは会社員じゃないので、そもそも収入が毎月固定ではないんだけど。

それなのに、思わぬところから臨時収入入ると嬉しいしテンション上がるよね☆

特に自分の生活上はそんなに変化がないのに。
ポテンシャルが上がってるのを確認できるとなお楽しいです!

引き寄せのポテンシャルが行方不明になったら、何度でも初心に帰ろう٩( ‘ω’ )و

最近引き寄せやってないなぁ〜!って人は。

ぜひ初心に還ってやってみてねん♪

そんじゃまた来週〜🥳

created by Rinker
¥968 (2022/11/27 16:15:07時点 楽天市場調べ-詳細)

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました