夢を叶える宝地図ムービーと新しい未来をプログラムする

様々な引き寄せ実験

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

最近のAZUSAは、もっぱらヘミシンクで瞑想しまくってますが。

引き寄せだとか、願望実現だとかメソッドはとりあえず興味が出たらなんでも試す主義ですw

今までより自分に合うメソッドがあるかもしれないし、似たメソッドのメリットデメリットがわかるので。

ただのスピリチュアル検証マニアなだけかw

そんなわけで、今日は半年ぐらい前に読んでいた望月俊孝さんの著書より。

今って検索したら色んな画像出てくるので、スマホやパソコンあれば簡単に作れるんですよ。

その時は魔法の宝地図を作ったんですが。

作って次の日ぐらいには、
「これってさ、動きのある動画とかの方が良くない?」
って思ってww

AZUSAはヘミシンクなどのヴィジョンを見る、非物質的知覚の視覚がかなり発達してるので。
写真だけではリアリティが足りない気がしたんですよねw

じゃぁどうやって動画作るかな〜?とか思って、何気なく望月さんの本って図書館にあるのかな?と思って検索したら・・・
2冊出てきてそのうちの一つがこれ⏬

なんか、”宝地図”から”宝地図ムービー”に進化しとるww
速攻で予約入れて借りて。

スライドショーのようなものを作るともっと叶いやすい!ってことで表紙だけ見て。

「なるほど、iMovieですぐ作れるじゃん」って速攻作ったよねw

ただ、久しぶりにムービー作ってたら、以前ヨガイベントのオーディションがうまくいかなった記憶を再生しちゃってモヤっとしたので、オポノポノでクリーニングしてからやりましたけどねw

本を読み始める前に作ったww
AZUSA、フットワークが軽いことが持ち味なのでww


普通は読んでから、「やろう」

やろう・・・

・・・

まだやってない・・・とかなるじゃんw

大体、成功や引き寄せの法則の本は、すぐにやれ!今やれ!って書いてあるじゃないですかw
読み始める前にやるというw

毎朝、起きてすぐの潜在意識に繋がりやすい時間に見る!っていうのも、ちゃんとやったよね。

AZUSA、そういうところ真面目w

そんでもって作って1週間ぐらい経ったかな?
4回目の改良を加えて。
まず寝る前と寝起きに見るのはマストだし、時間ある時に再生してみる。

そうすると、
もっとこの方がいい、
流れの引っ掛かりがない。

って、イメージめっちゃ湧く!って方向にどんどんシフトして。
時系列で流れができるようにやったんですけど、4回目ともなると楽勝な感じするよねw

サックサクよ!!(クッキーかw)

これは面白い。
“思考を整理し、最短距離で自分の感情を含めて、最も腑に落ちたビジュアライゼーションを作れる”んですよ。

ちょっと雑だったあれこれ、夢・目標のイメージが明確になる!

AZUSAはイメージが得意だからこそ、より明確なヴィジョンが欲しい。
これを作りつつ、ヘミシンクのセッションばりばりやると言うw

宝地図ムービーを作ってから、半分ぐらいは叶って今はまだ道半ばなんですけど。

半年で全部叶ったらもうやることなくなっちゃうしw

これを作って眺めても、その時の感情が伴ってないとなかなか叶わないんだどね。

叶えたい状況、夢の感情を先取りして、それを叶う前から維持する

愛のエネルギー、高い(波動)エネルギー状態を日常で保つこと。

楽しいこと、うまくいくことがあって瞬間沸騰みたいにできることはあるけど。
常にその状態を保つために、日常もすり合わせていく作業もしてるのね。

最高のパフォーマンスを発揮するために、日夜鍛錬するアスリートレベルww
これもヨガなのよ。

そうなると、普通の人が落ち込むことがあることでも全然凹まなくなるのよw

メンタルが強いってより、そもそも落ちないんだよねw

外の影響に左右されなくなるの。

もしかしたら人はそれを努力と呼ぶのかもしれないけど。

楽しいと思えることなら人間頑張れちゃうからね!

なかなか気持ちを切り替えられない時は、意識を大きく切り替えられるヘミシンクのメビウスウエスト「新しい未来をプログラムする」っていうCDがおすすめだよ〜!

”うまくいかないネガティブな自分”っていうのも、単純自分で設定してるので。

”なんでもうまくいくポジティブな自分”に、その設定を変えちゃえばいいの。

基本、「思えば変わるの」

参考記事はこちらのサブブログでチェック⏬

「ヘミシンクによる成功の創出」とメビウスウエスト【新しい未来をプログラムする】の違いと活用法

そんじゃ、また来週〜🥳

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました