引き寄せの法則とは人生プログラミング〜無意識ネットワーク広告の効果〜

書いて願望実現

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

今日はAZUSAが現在実験中のロバートシャインフェルド「あなたの夢をかなえる 目に見えない力の秘密」から検証した記事にしたよ!

AZUSAは今、この本の実践の一環で無意識ネットワークに出す広告を書く実験をしてます。

少し前にも記事としてアップしてるんだけど。

無意識ネットワークに出す広告の実験〜エバテver〜
こちらの記事は、最近AZUSAが読んでいるロバート・シャインフェルド「あなたの夢をかなえる目に見えない力の秘密」に出てくる無意識ネットワークに出す広告について書いたものです。毎週の更新記事はこちら↓願いを書くとき「これかこれ以上」...

AZUSA、新しいブログの読者さんを増やすっていう願いも無意識広告に書いていて。

今回はこんな感じ⏬

私は現在ワードプレスおよび、gooブログでブログを7つ、アカウントを持っているSNSで情報などを発信しています。
そこで、私のブログとSNSにおける望みについてお話しします。

□これら私の発信媒体を私の人生や、これ以外の私の望みを叶えるのに最大限有効活用し、願いを叶える速度をこれまでの5倍速くする。

①私の発信媒体を見た人が私に興味を持ち、新しく応援してくれる人が10人かそれ以上集まる。
その際に、私にわかる形で応援する人を知ることができる。

私が喜びを得られる形で望みが叶う。
この望みが叶っても、自分にとって面倒くさいと思うことや、自分が傷ついたり、ネガティブな感情になることは一切起こらない。

これを叶えるために必要な直接的支援、もしくは私が必要としている人物、考え方、援助、テクニック、戦略を人生に送り込んでください。
私がこの要望した状態になれるよう、この宇宙にいる存在、さらには別宇宙の存在たちみんな協力してください。

今回の件において、私の意識という限られた観点から見ると、これが自分の望みだと思います。
これ、もしくはこれより望ましいものを2022年8月末までかそれより早くお願いします。


今回のポイントは、

ちゃんと新しい読者が増えたとわかるようにしてほしいって注文をしたこと。
自分にとって良くない感情を抱くような叶い方は先手を打って阻止したこと。

さらに、願いはどんな方法でも絶対叶うって思っていても。

それが良い感情を持った状態で叶うかはわからないんだよね。

新しい読者がアンチとかめんどくさい人じゃ困るしw

検証結果

まだ8月末まで1週間あるんだけど。

①私の発信媒体を見た人が私に興味を持ち、新しく応援してくれる人が10人かそれ以上集まる。
その際に、私にわかる形で応援する人を知ることができる。

っていうのは、一応叶ったので。

なぜなら、AZUSAの総合案内板である「これはただの雑記に過ぎない」の方にコメント頂いたので。

そりゃ、わかるよw

それとか。
交流はあるしブログは教えたけど、読んでるかわからないと思っていた人が、「読んでるよ」って教えてくれたり。

自分の認識としては新しい読者かなと。
ただ、現時点でそれが10人以上かはちょっとわからないw

なので、AZUSAが認識してない読者さんいれば、どうぞコメントください(笑

とはいえ、この願いの書き方について反省点はある。

反省点

第一に「新しく応援してくれる人」が、どの範囲か自分の中で明確じゃなかった。

新しい読者が欲しいって、いつの時点からなのかわからないな?って、今更だけど自分でも思ったのよw

数ヶ月前からだろうが、現時点だろうが。

今回の場合、AZUSAがその読者を認識していなくて、この願いを書いてから認識した人物であれば全て新しい読者ってことになる

いや、いいんだけどさw

文字通りなんだけど。
これを叶えるサポートをしてくれる存在のさじ加減で勝手に解釈されてる感じよねw

AZUSAの今の状態は、作ったプログラムのコードで自分が思い描いた形に動くかどうかをチェックしているプログラマー。

あずうさ
あずうさ

引き寄せの法則って、最早人生のシナリオプログラミングだよねw

引き寄せを始めた頃って、フワッとした願いでもちょっと叶えば嬉しい!!って感じだったんだけど。

段々、精度を求め出しちゃうのは仕方ないよね🤗

改善点

①自分がその言葉に対して、どんな認識を持っているか明確にすること
②誰が読んでも解釈が一致する、シンプルな言葉遣いをマスターする必要がある

これって引き寄せに限らず、コミュニケーションを必要とする場面で大いに役立つことよね。

私もまだまだだなって。

ここには入れてないけど、どんな速度で叶えたいかっていうのも5倍速ってよくわからないしね?w

どの時点からの5倍速なのか。(はて?)

引き寄せに関して言えば、もっと精度を上げて魔法のように言葉を操りたいね!

例えるなら、今までは程々のスコアでゴルフのラウンドを回ってたんだけど。

今はワンホールごとに、ホールインワン狙いに行ってる感じw

「もうそろそろ行けるはずなんだけど…あぁ!?またニアピンだって!?」ってなってるw

学んで鍛錬あるのみ⭐️

そんじゃまた来週〜🥳

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました