バナナから奇跡が始まる?バナナ引き寄せ実験結果が茶番で面白すぎたw

様々な引き寄せ実験

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

AZUSAのブログでは、様々な引き寄せ実験の結果について記事にしているのですが。

今日はその中でも、一番面白かった引き寄せを紹介したいと思います!

やってみたくなる引き寄せメソッド

引き寄せのメソッドって色々あるんだけど。

初心者や、ある程度やったことある人でも、「やってみたい!」っていう自分から湧き出てくるパッションが出てくるもので実験した方が、良い効果を生むんですよね。

AZUSAはヘミシンクの技術や瞑想で変性意識に入って、精神世界をよく探索するんですけど。
何かの象徴やメッセージとして頻出するものが色々あって。

その中でも、「ゴリラ」、「りんご」、「バナナ」とか多いんですよ。
だからなんとなくで「バナナ、スピリチュアル」って調べて出てきたのがこちらの本⏬

created by Rinker
¥390 (2022/11/27 06:53:46時点 楽天市場調べ-詳細)

「バナナ」から奇跡が始まる!【科学で解明! 引き寄せ実験集】〜「どうせできない」から、「やってみたい!」に変わる、引き寄せ実験集。

これまでに載せたパムグラウトの「感謝で思考は現実になる「猛烈に感謝するワーク」の引き寄せ実験も面白いんですが。

これも読み進めるとなんだか面白そうだったのね。

脳は勘違いしやすい

我々の脳って複雑なようで単純で。

「主語」を認識できなかったり。
イメージと現実で起こっていることの違いを認識できなかったりするんですよ。

そんな“脳は勘違いしやすい”という特性をうまく使った、引き寄せ実験集という名に相応しい色々な体験談が乗っていたの。

「お、どれもやってみたら楽しそう!」なんて思って。

引き寄せを始めるときに一番良い始め方は、「執着の生まれない気軽にできる引き寄せを始めること」

余計な感情や思考が入らないから、成功しやすいの!

バナナを引き寄せる実験


そんなわけでこの本のワークに、簡単にできるバナナを引き寄せしよう!!!って実験があったのね。

“3分ほど目を瞑って、五感でバナナをイメージしてみよう”


ってあったので、それをじっくりやってみる。

視覚でバナナの形や色がしっかりと見えて。
触った感じもわかるし歯応えっぽいものもある。
でも、匂いと味はしない。

瞑想を終えて本を読み進めていくと。

実験のことは忘れて、毎日ご機嫌に過ごしたらどのように「バナナ」が見えてくるかを1週間〜2週間観察してみるという。

さらに詳しいバナナの引き寄せ実験ルールがいくつか書いてあって。

そこには”自分でバナナを買ったり、誰かにバナナをプレゼントしてと言ってはいけない”とか書いてある。

自然とバナナが現れるまで待ちましょうってことね。

実験結果

そしてAZUSA、この実験の項目を読んで思ったの。

「そういや、なんでかわからんけどこの前バナナ買ってきたんだよな・・・( ˙-˙ )」←え?

自分は食べないのに、 “なんでかわかんないけどバナナ買って行こう”と数日前に思って、買ってきてあったのw

どこういう場合どうしたらいい!?”ってなったwww😂😂😂😂

引き寄せ実験を始めてからでなく、すでにスタートする前にバナナあったんですけど?
みたいなw

AZUSAの場合、こういう簡単な実験するとほぼタイムラグなしでやってくるんだけど。

今回の場合はタイムラグどころか、卵が先か鶏が先かみたいなバナナの引き寄せ起きてんだけど!?

どうすればいい!?!?www
ノーカウント?ww

そんなわけないよね。

だって”すでに”バナナあるもんwww

バナナ”を”引き寄せたのか、バナナ”が”引き寄せたのか。
この引き寄せのために”あらかじめバナナ買ってあったみたい”じゃないかww

食べる気しないし、家族に頼まれたわけでもなかったのに。
なんでバナナ買うのかな?って、バナナ買うとき思ったんですよw

茶番か!w
引き寄せ力強すぎんか?www

なんでもすぐ現実化するやんw

それどころかちゃんと引き寄せる行動してるじゃんAZUSA!ってなったww
もうバナナの引き寄せ本読むこと確定してただけだろw

引き寄せの成功と失敗

そんなわけでバナナの引き寄せは八百長じみた成功だったわけですが。

今回の本で取り上げられている「脳は主語を認識できない」というのが、引き寄せの成功と失敗という明暗を分けてるんですよ。

そこを認識して引き寄せをコントロールして行かないと、同じ失敗を繰り返しちゃうのね。

例えば、幸せな結婚したいからご先祖様の力を借りようとお墓参りで祈ってたら。
弟たちが2年連続で幸せな結婚したりするんだよ( ˙-˙ )←実話w

「幸せな結婚」という引き寄せの主人公がAZUSAじゃないんだけどっていうw

引き寄せってできないんじゃなくて、こういう形でかなっていることもあるので。

そこで落ち込まずに鋼メンタルで、

「はいはい、目の前には現れたね!さぁ次は自分にそれを起こすぜ!」って切り替えられる人はどんどん引き寄せが上手になっていくよ!

ちなみに、こういう手始めにやれる簡単な実験って、その人の今の引き寄せポテンシャルを図ることもできるから。

「あっ、今の自分の引き寄せ力どんなもんかな?」ってぜひバナナの実験やってみてね!

そんじゃまた来週〜🥳

created by Rinker
¥390 (2022/11/27 06:53:46時点 楽天市場調べ-詳細)

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました