努力なしで引き寄せ!眠りの時間に自己暗示で望みを叶える実験

引き寄せのコツ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

今日は努力しなくても、眠る前に良いイメージを描いて引き寄せする実験について記事にしたよ!

AZUSAは何度となく、この眠る前にイメージをして潜在意識に刷り込む方法をやっているんだけど。

これがまた効果が絶大なんだよね!

効率的な引き寄せのコツ

AZUSAはこのブログで記事を書くときに潜在意識は重要だよ!

潜在意識が変わらないと現実に反映されないんだよ!って、これまでも書いてきてるんだけど。

引き寄せの実験をワクワク楽しくできる人でなければ、こう言う実験にたくさんの時間を捻出するのは難しいよね。

ただ闇雲に自分の望みを思い浮かべるだけでは効率が良くない。

じゃぁどうするの?って言ったら、「潜在意識に入りやすい時間を狙って自分の望みをイメージするのが一番手っ取り早い」

あずうさ
あずうさ

それが眠りの時間に入る前と、朝起きた瞬間なの!

悩みやネガティブなイメージは実現しやすい

で、ここで思い出してほしいのが大前提として、引き寄せっていうのは常に考えていることが引き寄せられてくるということ。

寝る前や朝起きた時に自然と湧いてくる悩みとか出口のない思考っていうのは、来る日も来る日も考え続けているからその現実がやってきちゃうんだよね。

引き寄せができないんじゃなくて、誰でもちゃんと引き寄せはできてるの。

望む望まないに限らず、無意識である潜在意識にプログラムされている行動や思考、イメージ通りの日常がやってきているだけで。

潜在意識のプログラムを書き換える

コンピューターはプログラムされた通りの動きしかしないんだけど、人間も一緒。

潜在意識には普段の自分の行動基準がプログラムされていて、毎日の自分の行動は全てそのプログラムに従って動いているの。

表面的には自分の望みを思い浮かべたり、こんなことがしたい!って思ったとしても。

パターンを書き換えないと、いつまで経っても思っているけど叶わない状態が続いちゃうんだよね。

そこに気付けないと永遠と引き寄せできてないループに陥ってしまうの。

コンピューターみたいに、1回プログラムを書き換えただけで行動が変わったらいいんだけど。

人間はそんなサクッと自分の意識を変えられない。

だから、脳が「本当のプログラムはこっちだ!」って気づくまでは、その望みを描き続ける必要があるの。

これが習慣を身につけるには21日かかるとか、時間がかかるっていうカラクリね!

腑に落ちるまでイメージする

AZUSAの場合、「月収100万円!」ってアファメーションして実際に月収100万円になった実績もあるのでこちらも参考にしてもらうといいかなと思うんだけど⏬

月収100万円!ってアファメーションすると、どんな引き寄せが起こるのか?
今日はAZUSAが、100万円を引き寄せた時の体験談をお話ししていくよ! これはまだスピリチュアルに足を突っ込んでいない頃、今から数年前の2017年。

とにかくイメージしていると、ある時ふっとそのイメージが腑に落ちる時があるの

最初は「頭」で思い描いているイメージが、ストンと「胸より下」に着地する感覚。

この実験自体は、バナナの引き寄せ本の6つ目のにも載っているのですが⏬

created by Rinker
¥390 (2023/01/30 22:32:59時点 楽天市場調べ-詳細)

大体大きく行動パターンを変えようと思ったら、普通の人は3週間ぐらいかかるかな。

毎日、毎日自分の望みを眠る前にイメージする。

普段起きている時は顕在意識が優位になっているけれど。

誰でも眠っている時は、潜在意識が表面に現れてくるのでそこに差し掛かる時間にイメージするのが一番効率いいんだよね!

そこで、臨場感溢れるイメージを創り続けるの。

例えば、ライブに行きたいと思ったら自分が既にライブに参加しているイメージをし続ける。
そうすると、本当にその景色を現実で見ることが実現するの!

ポジティブな結果にフォーカスする

よし、じゃぁ今日からイメージしてみよう!と思った人にもう一つアドバイス!

イメージするときに不安や恐怖などネガティブな気持ちを一切入れないこと。

何かネガティブな感情やイメージが湧いてきたのに気づいたら、イメージの中で箱を作りそこに入れてしまえばオッケー👍

本当に入ったかわかんない…とか考える必要もなし!

「入れた」と思ったらちゃんと入ってるから心配いらないよ☆

とにかく、ポジティブな結果フォーカスしてイメージ!

自己暗示は最強なの٩( ‘ω’ )و

ぜひ、毎日の習慣にしてやってみてね!

そんじゃまた来週〜🥳

created by Rinker
¥390 (2023/01/30 22:32:59時点 楽天市場調べ-詳細)

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました