簡単に引き寄せ!スマホの待ち受けを欲しいものや叶えたいことに設定する

引き寄せのコツ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

ここ2週ほどは、「努力しない!」「ずぼらでOK!」って感じで簡単に引き寄せできる方法を記事にしてきましたが。

参照⏬

💎努力なしで引き寄せ!眠りの時間に自己暗示で望みを叶える実験
💎ずぼらでOK!引き寄せにおけるイメージトレーニングの効果と臨場感

今週は、努力なし!ずぼらで引き寄せを極めていく!を合言葉に、2つの記事を補完する記事にしました!٩( ‘ω’ )و

それは、携帯の待ち受けを欲しいものや叶えたいことに設定すること!

今回の引き寄せの仕方も、バナナの引き寄せ実験に掲載されているやり方だよ♪

created by Rinker
¥390 (2023/01/30 22:32:59時点 楽天市場調べ-詳細)

見る頻度の高いところに設定する

みんながよく見るもの。

それはスマホだと思うのね!

つい、ニュースとかSNS開いて時間を消費しちゃう人いると思うんだけど。

スマホを肌身離さず持っている人ほど効果が期待できるよ!

何気なくスマホをいじってしまう時間を、「欲しいもの」や「自分の願い」にフォーカスする時間にすればいいの!

スマホを見る習慣がない人は、自分がよく見るもの。

例えば手帳とか、自分の部屋の壁とか。

欲しいものとかの画像を貼っておけばOK。

自分の手元にあると錯覚するまで見続ける効果

AZUSAは、この実験をする前からこれは実現力高いなって実感していることがあって。

それはAZUSAの弟は自分が欲しいもの、叶えたいものをとにかく長時間見て最終的には手に入れるのがめちゃくちゃうまいの

これはスマホの待ち受けなんてもんじゃなく。
「高級時計が欲しい」と思ったらとにかく毎日、毎日、飽きもせずひたすらその画像を見てるのよ(笑

それが土地を買って家を建てる!ってなったら、今度は内装やら土地の大きさまで。

どこにそんな熱量があるんだ・・・?っていうほど、とにかくそのことばかり考えてる。

家族からすると、「あの子、また欲しいものできたんだ…よく見続けていて飽きないよね」って引くレベル( ˙-˙ )スンッ

だけど、めちゃくちゃ実現力が高くて、本当にどれも手に入れてるんだよね。

もちろん、タイミングもあるから。
決まりそうになった物件が流れちゃったりしたこともあったんだけど。

それでも最終的にはとても良い、概ね理想的な手の入り方をしてるの。

知識や考える時間を増やすと実現が早くなる

AZUSAは画像というより、イメージの方が強いしその通りになるけど。

弟の方は、物理的に見る時間を増やしてどうやったら実現できるか?をひたすら考え続けているの。

家を建てる話は、不動産の営業さんと同じかそれ以上の知識レベルを手に入れるほどの熱量なの。
画像を見るだけでなく、イメージが捗るように知識をどんどん増やしていく。

熱量が凄過ぎて、大抵「うちで営業やりませんか?」って言われるレベルで(笑

そこには、実現できなかったらどうしよう…とか、不安や恐怖もない。

ネガティブになるより、「家を手に入れるんだ!」っていう強い意思が大きい。

だからこそ、実現力が高いんだよね。

知識を増やすと、逆に「やっぱ無理…」って考えちゃうこともあると思うんだけど。

弟の場合はそんなこと考えもしないんだよね(笑

その時に、「こんな風だったらいいなぁ〜」とか、見ながらどんどんイメージを膨らませていく。
そしていつの間にか実現するの。

イメージだけしようと思っても苦手な人には、画像を見たり、知識を入れていくとよりイメージしやすくなる。

今はネットで簡単に欲しいものや、やりたいことの画像が出てくると思うから。

今すぐできる٩( ‘ω’ )و

ぜひ試してみてね!

そんじゃまた来週~🥳

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました