ゾロ目が見えるのはうまく行っている、調子のいい時のサイン!

引き寄せのコツ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

今日は“自分って今上手くいってるのかな?”なんて思う時に、それを確認する方法を紹介するよ!

調子がいい時の合図がある

AZUSAは以前、パム・グラウトの「感謝で思考は現実になる」っていうワークの中で「宇宙からサインをもらう」実験をしたことがあるんだけど。

この時のAZUSAの合図は鳥だったのね。

ほんとね、どうやったらそこの窓に鳥が激突するんだ?っていう不思議現象が起きたの。

これはこれですごくわかりやすいサインなんだけど。

AZUSAが現在自分の調子の良さを見るのに参考にしてるのはゾロ目が見えるかどうかだよ!

3桁のゾロ目、4桁のゾロ目

自分達が暮らしている中で、数字っていっぱい溢れているんだけど。

あずうさ
あずうさ

AZUSAの場合は調子がいいと本当によくゾロ目が見えるの!

世の中こんなにゾロ目に溢れてましたっけ?ってぐらい3桁や4桁のゾロ目ばっかり見える(笑

その中でもAZUSAは、「1000」と「1111」がその日に見えるかどうかが指標になっていて。

これは時間であることが多いんだけど。

ふと時計を見ると「10:00」、「11:11」が見えるの。

それはもう何かに導かれてるみたいにその数字が見える。

不思議な感覚だけど、まるでその時間を見るのが決まっていたみたいにパッと携帯をつけた時や時計を見たときに見えるの。

調子の悪い時は全然見えない

逆に調子が悪い時は「もうそろそろ10:00」だなぁ〜って思っていても、見れない時は全然見れない(笑

なんか別のことし始めていたり、「10:01」だったりずれ始めるんだよね。

そう言う時は大抵疲れていたり、自分が思ったよりも動き過ぎてキャパオーバーなことが多くて。
何かやりたいと思っても上手くいかないので休んだり、寝ることにしてるの。

動いても空回りするだけだし。

上手く行っている時のゾロ目はYESのサイン

で、上手く行っている時っていうのは頭で何か考えて答えを知りたいときなんかに、目の前にパッとゾロ目が現れるんだよね。

例えば、昨日は久しぶりに友人と電話して近況報告なんかをしてたの。

それで、
A「いや〜そもそもタイミング図られてる気がするわ〜w
Rさん、AZUSAへの応援言わされてる感がすごいw」

「あははw
タイミングがね、まぁあるあるですよね」

A「Rさん、今日電話したのってチューニングみたいなもんですよね。
とか言ってたら、3:33ですよw

「あはw
まじですか〜w
ゾロ目〜w」

ブチッ…

A「は?切れたんだけど!?
寝ろってこと!?」

マジでどっちも通話切ってないのに、そういう確認できたらタイミング良くなぜか通話切れちゃった(笑

本当にゾロ目と会話してるのかと思う現象が起きるのw

全てがまるで仕掛けられてるような気さえしてくる

こんな感じで全てのタイミングが図られたような状態になってくると、ある意味うまく行っていない時もすごく顕著で(笑

じゃぁ調子戻すか〜って調子の良くなるルーティンをまた始めるんだよね。

理想はずっと調子がいい状態をキープすることなんだけど。

いい、悪いみたいな状態を徐々に繰り返してコントロールしていくと、

いつでも駐車場は一番近くが空いているとか、
自分がホームに着いた瞬間に電車のドアが開くとか、
混んでいるはずのお店で待たなくてもスムーズに入れるとか。

まるで魔法にかかったような毎日が増えていくよ🥳

調子のいい時のサインに設定するものは、ゾロ目が分かりやすくてAZUSAはいいなって思う!

好きな数字とか、「そういえば調子のいい時に見える数字あるな」っていうのがあれば、それを自分の調子のいい時のサインに設定してみてね!

ちなみに、AZUSAと実際に関わり出した人はもれなく100%「現実で起こるなんてあり得ないな!?」って言うことが起こるようになります(笑

AZUSA、歩くパワースポット(運気上昇)な上に不思議体験製造機なのでw

不思議体験したい人は、AZUSAと関わることをおすすめします〜!

みんなエキサイティングな体験しよ٩( ‘ω’ )و

そんじゃまた来週〜🥳

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

  1. ひろ より:

    AZUSAさんのブログいつも読んでます^^すごくためになる♪
    はい!関わりたいです!AZUSAさんとどうやったら関われますか?^▽^

    • AZUSA より:

      >ひろさん
      コメントありがとうございます〜!
      AZUSAと関わるにはどうしたら…
      コメントしてくださっている時点で関わっているじゃないですか〜( ^∀^)

      意外(?)と、ブログを読んでいてもコメント書き込もうとか行動に移す人いないんです。
      その時点で、十分不思議体験の素質ありありです٩( ‘ω’ )و
      ようこそ、不思議な世界へ☆

タイトルとURLをコピーしました