金運・財運アップ?ねずみ小僧の墓in回向院!SixTONESの動画見て行ったらチャネリングした話

その他の存在たち

東京滞在の出来事をAZUSAにしてはハイペースで書いているんですけどもww
ぶっちゃけ隕石屋Big Bangで隕石買った話が衝撃だし、でかすぎ案件なので。

これいらないんではないの??て思ったんだけど。
とりあえず記録として書いておこうと思いますw

SixTONESファンの方で、うっかりこのブログ記事に辿りついちゃった人はいらっしゃいませぇえええww
まぁ、超スピリチュアル系ブログなんで、免疫ない人がこのブログにたどり着くとは思わないので注意書きはしませんよw←優しくない

東京滞在2日目!!!!
フォーシーズンズ丸の内でランチの前に時間があったので行ってきたよ!
ねずみ小僧の墓!!!

SixTONESのYouTube企画のロケ地巡り〜〜〜〜っwww
と言う名のガチで念力で人生を思い通りにしようツアーです!w

元ネタはこれ↓
SixTONES【石巡りツアー】前編 10億円超え!? お宝隕石が登場!

これだと隕石と星の王子が出張ってるけどねww

メンバーの大我ちゃんとジュリタナカがロケで行ったとこにも行きましたん。

もう一箇所は行ってない。

きっかけはSixTONESのYouTube動画ですけど。
どっちにせよ、AZUSAはスピリチュアルに足突っ込んでるタイプなんでww

スピっぽい動画見たらワクワクしてしまうよねぇw

そもそも、今回の滞在でうっかり回向院と隕石屋まで行ってしまう流れごとAZUSAのガイドたちの策略としか思えないww
上手に誘導するよね、AZUSAのことw

このストーンズにちなんで石巡りロケした動画、他の動画に比べて再生回数とコメントがかなり少ないなって思うww

でも、理由はわかる。
隕石とか特にエネルギー強いから、たぶんこれを視聴できない人結構いると思うよw
波動とかエネルギーの問題でw

AZUSAもSixTONESの動画見始めた頃、このシリーズはなかなか見られなかったもんw
その時、エネルギーとか波動的にあんまり調子良くなかったし。

と言うわけで、ねずみ小僧の墓ね!!!!

門が改修中だった…(チーンッ

結構人がいるのかなぁ?って思ったんだけど、平日の午前中だし、人も全然いなくてとってもいい感じ!

敷地内に猫ちゃんいたんだけど、めたくそかわゆ!!!!!
しかも割と人懐っこい感じ❤︎

敷地は広くないのであっという間に回れちゃう。
色んな銅像もあるし、ごちゃついてる感じかなぁ〜?って思ったんだけどそんなことはなくて。

かなり澄んだ空気!!!

ジュリタナカが、ねずみ小僧の墓の周りだけ空気が違う!って行ってたので。

自分も足を踏み入れてみると…
他の敷地内の場所に比べて、やっぱエネルギー高いし結構浄化されてんのね!

AZUSA、波動が高いとかエネルギーが高い場所や空間に行くと「おぇっ」ってなってしまうんだけど。
ねずみ小僧の墓付近でも、もちろんなりましたww

金運アップ・財運!ってなると、神気と人気で言うと人気系なのかなぁ?って思ったんですが。
案外バランス取れてる感じね。

動画で見たのを頼りに、受付と言うか、売店のところでAZUSAもせっかくなんで削った石の粉を入れるお守りを購入。

そこの受付で、「御本尊様がこの中にいるので、お時間あったらぜひ。」って教えてもらいまして。
動画ではカットされてたところですね。

入ってみました。

もうね、この空間好き…ってなった!!!!

ねずみ小僧の墓より、ここでちょっくら瞑想してこうよ!って感じ。
もう一回来るならここ目当てに来たいぐらい!

一応参拝して、誰もいないし椅子に座って瞑想してみる。
すぐに変性意識に飛んで行って、ヴィジョンが見えたり…

とにかく心地がいい!!!

すると…

あれ???
どなたかAZUSAにチャネリングしてきたぞ?
って御本尊様的な存在ですけどもw

AZUSA、無意識にチャネリング許可したんだなぁとか思いつつ。
身体が勝手に動くのを自由にさせてみる。
何かエネルギーの流れを作ってるのか、見えない領域で何かやってる模様。

色々質問もしてみたけど。
何聞いたかはこの後の隕石屋が衝撃過ぎて忘れたw

元々無縁寺のようだけど。
色んな神さまの銅像があるので、そこに参る人の祈りとかのお陰でかなり神聖な空気と場を維持してるのかな?

回向院でチャネリングした存在は、動きが仏とかそっちっぽいw
めちゃくちゃ動きがゆっくりだし、質問に答える時も非常にゆったりな動きをするのねw
自動口述はしなかったので、名乗ったりしてもらわなかったので結局どちら様かはわからないけどw
終始穏やかな感じで、歓迎してもらえたっぽいw

ちなみに、チャネリングしてる存在がいると言う証明が欲しかったので。
何かチャネリング以外でしてもらえないか?ってお願いしたらめっちゃラップ音聞こえてきたんですよねww

おぅ…

ラップ音使われたのは初めてよww
ちょっとした怪奇現象ww

そんなわけで心地よくて、ふわぁああああって思いながら御本尊さんチャネリングしたりしてたらランチの時間が迫っていてww

でも、御本尊様のある部屋の外の絵画が素敵で思わずうっとり。
AZUSA、西洋系の神さまより、アジアとかインド系の神さまのほうが馴染む。
まぁこれは神様ってより、菩薩かもしれんけどw

時間があったらこれ見ながら1時間ぐらいはぼーっとできるねww
って考えてると本当に時間なくなっちゃうから。

ねずみ小僧の墓をまだ削ってないわ!!!って急ぎめで建物の外へ。
本来の目的はそっちだし!!!

金運についてのお願いをしながらゴリゴリと手前にある白い石を削る!!!

ちなみに、「ロト6の3等を毎月当てる、もしくはそれ以上のもの」って思いながら削ってみましたww

お守りに入れて。
風も吹いていないし、人も全然いないし、アッサリ終了。

ねずみ小僧の墓ってより、回向院の御本尊様がすんごく良かったです!!!!(強め

いや、これは発見ですよ!!!
ねずみ小僧の墓に行ったら、まずは建物内の御本尊様に会ってほしい!
すんごく空気良いから!!!

ちなみに、御本尊様のある建物のトイレの扉めっちゃ可愛い。

和なデザインでオシャレ!!!

AZUSA、本当に時間あったらここで半日過ごしてぼーっとしたいww
東京にはちょくちょく行くので、縁があったらまた遊びに行きたいですね!

とにかく東京滞在2日目は盛りだくさんでした!

他の東京滞在の記事はこちら⏬

東京滞在記事目次:乃木神社で46番のおみくじ引いたり、大人のスイカ割りしたり、隕石買ったり - これはただの雑記に過ぎない
乃木神社で46番のおみくじ引いたり大人のスイカ割りしたり、隕石買ったり…2019年9月1日〜3日2泊3日東京滞在記事目次ものすごく楽しかったですし、色々とまた人生が変わるんだろうなぁと言う予感が本当になるんだなと確信した滞在でもありました。1日目①ズッコケ東京滞在と1日目はリッツ・カールトン東京でブレックファースト②乃...

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました