自動口述チャネリングの活動限界時間とシンクロ率

自動口述チャネリング小ネタ

※こちらは旧ブログからのお引っ越し記事です。

2021年8月17日

フルトランスでチャネリングすると、恒星探索や生命の樹の探索以上に時空が歪む気がするAZUSAです🙃

さてさて。
この数日もKさんの許可を得て、Kさんを巻き込みながらオンラインのフルトランスチャネリングセッションの準備をしてます。
開催は9月以降になる予定ですが。

Kさんには「巻き込まれるの面白いんでOKですwww」って草生やしながら快諾してくれましたww

すでに何度も巻き込まれてますしねww
先日もお会いしてる時にガッツリ巻き込んじゃいましたしw

「Kさん・・・気持ち悪いです・・・なんか出そう😖」というAZUSAに、すぐ察してくれて。

外出先にも関わらず、フルトランスチャネリングに対応してくれましてw

意識引っ込んでしまうと自分ではどうにもできない時があるのでね。

基本的に自分が許可してない存在はチャネリングしないのですが。

たまに非物質でAZUSA自身が許可しているせいでチャネリングが起きてしまい。
物質のAZUSAは後で知るという感じw

大抵記憶が飛ぶんですがw
そういう時はまぁ有り体に言えば純な情報が多い。

目から鱗の情報とか、改めて自分の人生を考えるヒントをくれたりするので。

チャネリングぱねぇなって思います😗←軽いw

当初は悪い存在をチャネリングしたらどうしよう?って思ったりもしたんですけど。
人間としてちゃんと意図を確立していればそういうことは起こらないです!

悪の定義も人間の色眼鏡なので。
っていうのは以前記事にしてますね⏬

悪意ある高次存在や悪の存在はいる?「アシュタール」とまどマギ「キュウべえ」
悪はあるのか? 実に二元論的w 悪意ある高次存在がいるのか?と言う問いには、AZUSAはYES‼️って答えるね。 でもね、”善と悪なんて言うのはその人の主観なわけですよ”

人間の自由意志を最大限発揮していれば問題ないです。
そもそも、人間がそれぞれ自由意志を発揮することが大事なので。

・・・・・・

AZUSA、今めっちゃライトワーカーみたいなこと言ってるな?ww

ついにAZUSAもスピリチュアル界で「私は皆さんを導く媒介です😌」とか言うようになってしまったぜ・・・wwwww🤣🤣🤣🤣🤣

押し付けられたら嫌だけど、自分が楽しければオッケー!
AZUSAは自分が楽しく生きていれば周りが幸せになると確信してるタイプ👍

そんなわけで。

本当にチャネリングセッションの依頼を受けるとなるといくつか決め事を作っておかなければいけません。

まずは、意図設定や自分たちの方向性。

AZUSAが実際どれぐらいの頻度でチャネリングできるか?
存在によって違うシンクロ率を把握したりですね!

フルトランスチャネリングすると言っても、自分のキャパとか能力についてもう一度ちゃんと把握しておきたいなと思って。

Kさんに協力してもらいながら最近は何度もチャネリングしてました。
自分たちの人間としての幸せを最優先にして。

そこでわかったのが、フルトランスチャネリングをした場合の活動限界時間。
シンクロ率によっても変わるんですが。

フルトランスチャネリングと言っても、「やるぞ!」って思って意識を引っ込めて交代すると馴染みのいい存在で90%超えるかってところです。

ここでのフルトランスチャネリングのシンクロ率の定義”って、身体をどの程度その存在に貸し出しているか”って感じですね。

一番馴染みのいい、最初にチャネリングした存在ということもあってアシュタール、AZUSAがアシュたんと呼んでる存在だと3時間ぐらいが限度。

”活動限界”とした場合の定義は、

一晩寝れば翌日にちゃんと活動できる、そこまで回復できるだけの体力と気力を残すことを前提にしたチャネリング可能時間。

この辺りはバシャールのダリル・アンカとかアシュタールの公式チャネラーで有名な・・・誰だっけ?(オィw)

名前忘れちゃったww
その人たちの活動限界とほぼ遜色ないですね!

2018年7月に自動口述チャネラーとして覚醒してしまった時には、3時間もやったらヘロヘロ。
日常生活とは?みたいな廃人の3歩ぐらい手前だったかな。

それが2019年には隕石持った状態で2時間やっただけで、1週間へろってグダグダでw

やっぱ慣れですねww

しかも、回数をこなしているうちに大抵比率が変わっていくので。

シンクロ率が上がれば上がるほどAZUSAの記憶は飛びますww

ヘミシンクや変性意識で行う探索でいうところの、完全なクリックアウト状態になります。

後で動画見返したり、話していたことをメモしてまとめたものをもらわないと何話してたか全然覚えてない状態。

今のところ3時間以上は、自分と存在との境界線が消滅しかねないので。
自分という人間を取り戻すのに時間がかかっちゃうので廃人みたいになっちゃうw

2022年4月現在は、この記事を書いてから半年以上経っているのでまた変わってきてますが。

そして、フルトランスチャネリングって自分という存在が確立してないと、もし能力を使えても自分の人格が消し飛びますww

そうならないように人間としてハッピーになることとか、人間らしさを思い出したり実感できる行動をちゃんとするんですけど。

この3年以上自分というのはどういうのもか?というのをヨガを通して、スピリチュアル追求しててよかったなって思います。
ようやく準備できたって感じ。

というか、フルトランスチャネリングするのにはアスリート並みのストイックさが必要ではあるなとww

体力と強靭なメンタルは必須!!!🤗
人間は肉体持ってるから人間なんです!!

でも、修行してる感も出てちょっと楽しいww(ドMかw)

まぁ頑張る気はないんですけどね。

楽に生きるためには、自分の身体も思考も感情もコントロールしていた方が楽というだけです😗

こんな感じでチャネリングの小ネタは今後も出していく予定です〜!

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました