ロト数字が高額当選とニアミス。フトランスチャネリングで当選数字をアシュタールに教えてもらった話

高次存在に聞いてみた!

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

さてさて。

せっかくフルトランスチャネリングできるのなら〜!

ロトの当選番号とか教えて貰えばいいじゃない!

と言うわけで。

先日のロト6の当選数字と、アシュタールに教えてもらった数字が高額当選とニアミスしました・・・

教えてもらってから10日。

実際は4等当選で、ニアミスは3等ですけど。

とはいえ、これミニロトの数字として聞いたので、実際はロト6じゃないんですけどねw

隣の世界線なの?みたいなw

ロト6の当選番号をチャネリングで聞いて買うっていうのは、実は3年前からずっとやってる取り組みなんですけども。

3年前に教えてもらった数字は、半年間で5等3回、4等1回当たってるんですよ。

当時は自分がフルトランスで聞いたんじゃなくて、友人がアシュタールをフルトランスして数字を聞いて買ってた。

それで、2週目には5等が当たって。

でも、4等の数字4個当てるまでに半年かかりました。

だったら、みんな当選数字聞いたら当たると思うじゃないですか

確かに当選する数字は教えてくれるけど、その世界線を選択、もしくはそこにたどり着く世界線のレールに乗るのは人間なので。

“宝くじを当てるのは、カジノで機械相手のスロットや、コンピューター対戦のポーカーより難しい”

って、念力の使い手であるギャレンバーガーも言ってるんですよね。

アシュたんにも、「詳しい時期を教えると、そこに余計な感情や思考がひっついて現実化しないから教えない」って当時言われていて。

「なんだよ、それは!」って思ってたんですが、やり始めて3年経って意味を噛み締めているところです。

なぜなら、

「この数字を当てたい!」っていう、人間同士の意図や感情がぶつかり合うので。

数千人規模で同じ数字を買えば、当てるのは容易いけど。

数人規模だと、一緒に数字を買った誰かの感情や思考が足を引っ張って実現しない可能性の方が高くなるんですよ。

なぜなら、

「人間側の意識にブロックがあったり、余計な感情を乗せてしまうと、やってくるはずの未来(世界線)がやって来ない。」

と言う、アシュたんにも言われた歯痒い事情がありまして。

それが、今回はロト違いとは言え10日で出現して、さらに後数字一つがニアミスっていうのが悔しいところ。

数字をいくら教えてもらっても、

どうやって買うか?
どんな気持ちで買うか?
買った後どう言う気持ちで過ごすか?

など、様々な条件をクリアしないといけないんですよ。

意図の仕方の工夫も必要だけど。

絶妙なその匙加減で、「現実化したけどちょっとズレてんのよ・・・」ってことがたまに起きるのねw

100%確信できるなら、あっという間にその願望が実現するのですが。

何でもかんでも100%確信を持っているかなんて、見えるバロメーターが人間についているわけでもないからわからないし。

とはいえ、確信できる物事や出来事はかなり増えてきてるからもうすぐなんだけどなぁ。

AZUSAが狙っているのは100万円以上の高額当選!

皆さんは100万円以上の宝くじに一桁違いでニアミスどれぐらいしたことありますか?

AZUSAは、この3年の間に3回目ですw🤗

年末ジャンボ
新春宝くじ
ロト6

旧メインブログにも結構書いてるんですけど、絶妙に一桁が数字が±1違うって言うのは良くあることなんですよ。

後一歩のところで・・・

ずっと逆奇跡起きてるんだわ!!!w

こんなにニアミスするやついなくね!?w

フルトランスチャネリングで聞いた数字が本当に高額当選するのか?って言う実験で成功したいのですよ。

よく連絡を取る読者さんに、この件について悔しい〜!って連絡したら。

「AZUSAさん、そもそも小当たりしてる時点で十分すごくないですか?普通の人はまず当たらないんですよw」と言われまして。

あぁ、そう?

教えてもらった数字で何度も小当たりしてるのもすごいのか?

ていうか、アシュタールのチャネラーでこんなことしてるの世界でAZUSAだけだと思うわww

銭ゲバなアシュタールの公式チャネラー(笑)w

まぁいいや。(オィ)

自分の意識とか色々を調節して、いい加減高額当選したいよね🥳

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました