「ヘミシンクによる成功の創出」とメビウスウエスト【新しい未来をプログラムする】の違いと活用法

高次存在に聞いてみた!

最近こちらのブログは更新してなかったので。

2021年9月7日に行ったアシュタールのフルトランスチャネリングで出た話題。

オススメのヘミシンクについて

>「新しい未来をプログラムする」をやるのが、ふたりともいい。効果的。

「ヘミシンクによる成功の創出」は可能性、実現すること。
別の世界線の成功、可能性をとってこれる。

⏩現状で実現可能な世界線の選択を見ることができる。

メビウス・ウエスト「新しい未来をプログラムする」は、“意識を変える”
180度思考をかえたい、未来をかえたいという時に使うといい。

⏩「もう〇〇しない!」とか、「今後はこういう信念で生きていく!」など。

・何度も顕在意識に刻むより、このようなCDを使って意識を大きく書き換えた方がはやい。

意識の修正は、上からの視点で言うと、差が見えづらい。
前髪を1ミリ切るような感じ。
前髪をばっさりきる気持ちでやった方がいい。

ただし、今まで貧乏だった人が、急にセレブになるという180度かけはなれたのはむずかしい。
それについて、確信できないから。

* * * * * * *

まぁ、AZUSAからするとだいぶ古い話題になっちゃうんだけどw

created by Rinker
¥2,498 (2022/08/15 22:06:37時点 楽天市場調べ-詳細)

「ヘミシンクによる成功の創出」とメビウス・ウエスト【新しい未来をプログラムする】と言うCDの活用法よね。

で、自分の成功を見るのは結構簡単なの。

可能性は無限大だから(笑

だけど、それを叶えるためには人間側の意識のブロックを外したり、意識を変える必要がある。

どちらもAZUSAは好きなんだけど、どうやって使うのが正解か?と言うのがちゃんとわかっていなくて。

何でも適材適所ですね!

成功を見ること≠意識を変える

成功が見えたところで、自分の意識(マインド)が変わっていなければ、例え実現可能である世界線を選択してそちらを引き寄せることはできない。

特に、無意識の部分を認識して変えないと、いつまで経っても変わらない。

メビウス・ウエスト【新しい未来をプログラムする】は、しっかり意識を変えられると言う点で非常に優秀なんだけど。

無意識で自分が何を思考して、どんな感情を持っているか認識していないと使いこなすのは難しいんじゃないかなと思う。

だから、ヘミシンクって効果があるって言う人もいれば、全然ないって言う人もいるんだけどw

効果ないって人はそもそも、ヘミシンクのCD通りの意図で使えてなかったり、使う側の意識や認識が間違ってる可能性あるよねw

ヘミシンクやればやるほど、ヨガを実践して到達したいところへ一瞬だなって思うので。

強いて言えば、自分と向き合ってヨガしてる人は効果が現れやすいですね!

そう言う人なら、一瞬で自分の意識を変えられるので、あっという間に見える現実も変わってきます。

無意識で考えてしまう“思考の癖”を矯正できるんですよ。

例えば、

食べると太る⏩食べても痩せる

と意識を変えたいと思ってこのCDをやるとあっという間に思考の癖が矯正されて、同じような生活をしているはずなのに痩せたりねw

そうすると、「食べたら太る」って思考する回数が減って自然と痩せる行動をしだすんですよ。

食べていても痩せていた時代があるとか、「人間は思考でできてるんだ!痩せたいと思ったら勝手に痩せんだ!」って思い込めるか?みたいなとこもあるw

身も蓋もないんだけどw

自分が変わるって信じられない人は、まずはなんで自分を信じられないかを検証するところから始める必要があるけどね。

自分一人で決意して変わろう!ってなかなかできないので、そう言う人はまずヨガして自分を知りましょう🤗

AZUSAによるヨガレッスンのご案内はこちら⏬

オンラインパーソナルヨガレッスン
オンラインパーソナルレッスンは、マンツーマンで行うzoomを使った個人レッスン。 事前に、ヒアリングの時間を設け、ご依頼主様の状況をお伺いします。 ご依頼主様の身体や心の状況に合わせて、臨機応変にシークエンスを組み替えて対応する 【セミオーダーメイドレッスン】です。

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました