人間の自由意志とは、悪魔になって集団無意識に意図を反映させること

高次存在に聞いてみた!

2022年4月10日

アシュタールをフルトランスチャネリングした時の記録④

頑張る、苦手などネガティブな印象の言葉の意味や定義を自分で変更するといい」の続き。

ア「占いの結果はね、まぁ私たち(高次元存在)のメッセージといっても過言ではないわけだけど。そこを使ってどれを信じてあなたが設定していくか。」

K「だからあれですよね、自分にとって都合よく設定したら、都合よく現実化させるって解釈でいいんですよね?」

「そう。」

「だから頑張るって言ったのをどこまで、どこの部分まで頑張るかっていうのを。」

「ん〜っていうか、まず頑張るって定義を変えてしまうとかね。
だから決めて、早く決めてっていうのは、意図、その選択した世界線、言葉にする意味合いと、自分にとって都合のいい、悪魔になるっていうのはそういうことね。

だから、決めるってことは頑張ることを決めるんではなくて、頑張るという言葉に対する認識を決めるってこと。

だから、全部決めるだけになる。

例えばなんでもそうなんだけど。
人間っていうのは宗教とかでもそうなんだけど。

まぁ、信者っていうのは上の言うことを盲信するじゃない。
もちろんそうじゃない人のいるけど。
大方、上(グル)が言ったことを聞くでしょ。
例えば、頑張るって意味を、修行だといえばみんな修行をしだすよね。

だけど、例えば宗教の中に頑張るって言うのは、何もしないことですとか定義してしまったら、そこの信者たちは何もしなくなるよね。」

「うんうん」

「そう言う感じで手足のように、自分たちの意図したことが周りに波及、影響を与えていくのね。
だからそこを早く決めてってこと。」

「はいはい。」

これも設定した瞬間に、あなたの周りは「私は設定しただけで何もしない、周りが動く」ってすればそうなるわけだから。

一つ一つの言葉をよく検証しましょうねっていうね。
しかも自分がよく使っている言葉ね。
実は無意識に使っている言葉、めんどくさいとかやりたくないとかって言うのもそこの認識を変えてしまえばいいわけ。

やりたくないって言うのは、まぁポジティブっていう言い方はあれなんだけど。
今の足を引っ張る認識ではない言葉に変えてしまえばいいわけ。
それはあなたたちが無意識にこうだと思えるものでオッケー」

補足

この話をアシュたんが聞いた後の私たちの会話。

K「言葉と集団無意識って言霊だから。」

A「切り離せないよね」

K「でも逆に言えば、これが自分で切り離せるようになればその逆もできるてことですよね」

A「そういうことですよね」

K「洗脳とか言霊とか魔法になる」

A「だし。さっき宗教の話で言ってたけど、それを盲信するわけだからw
神や教祖が白って言えば白なんだ!ていうw」

K「そうそう」

B「確かにっていう」

K「それがタロットの悪魔なんだよっていうw」

A「そうやって言われると確かになぁっていう。すごい納得しちゃって私も。」

B「うん」

A「上が右と言えば右なんだっていう」

B「うんうん」

A「左だと思っても、右を向くんだよなぁっていう。
それってあれですよね。
なんか今その社会の新しい生活様式とかもそうだなぁって思って。
誰にも強制されてないのにマスクしてるとか。勝手に染まってるだけじゃん。
ハイ!?!?って思ってたけど私は。
そこって多分、自分と集団無意識が切り離せる人はそう思ってたんだろうなって。」

B「うん」

A「ただ、その一般的な大多数の人間、ほぼ99.9%ぐらいはそういうふうになるからこっちがおかしいのかな?とか。いろんなことを思ってたんだけど。不思議ですよね。」

K「まぁでもそれはね、悪魔になれる資格を持ってる人って少ないから。」

A「まぁそんなにいっぱいいたらびっくりだよねww」

B「ハハっww」

K「違うレベルで意図のせめぎ合いが起きちゃうw」

A「あれよね、それこそ高次存在の光と闇の勢力が戦ってるってやつになっちゃうww」

B「www」

K「あぁバチバチにねw
それはそれで。
逆に言えば今チャンスですよね。悪魔になれた人ほど自分にとって都合のいい世界を創れるから

* * * * * *

タロットカード15番「悪魔」へのパスワークでも同じような話題になった⏬

馬鹿と集団無意識タロット15番「悪魔」のパスワーク
2022年4月15日今自分の中で、メインテーマになっている「悪魔」のカードへパスワークしてみた。15番「悪魔」右か左かお前はどちらを選ぶ?全ては自由だ。鹿と馬のように、世の中は慌てふためくだろう。赤と白強いのはどっちだ?本当はどちらでもない

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました