チャネリングで未来情報を聞く。SixTONESのCDデビュー日が本当だった話

その他の存在たち

2019年10月25日の旧ブログからお引っ越しした記事です。

これはフルトランスチャネリングの能力で未来予知というか、情報を取ってきた時に本当かどうか検証した時のお話。

なんでこんなことしたかって?
単純な興味と、自分の能力が本当に信じるに値する物なのか?って言うのを知りたかっただけだど(笑

ちなみに、9月に聞いて「ふーん」と思いながら誰にも言わず黙っていて。
流石に公式アナウンスでデビュー発表ある前に証拠残しておこうと思ってTwitterに記録しておいたの⏬

ちなみに、正式にデビュー日が発表されたのは10月25日ね⏬

SixTONES, Snow Man「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」

ちゃんと日付わかるように、Twitterに残してみたwwwww

1ヶ月以上前から知っていても、実際呟いたのはデビュー発表のライブ配信の数日前だけどww
しかも一応22日ぐらい(笑
って断定してないと言うww

チャネリングで聞いていた発売日が発表されたとき、知っていたとは言え、マジか〜〜〜〜!!!ってある程度びっくりしたwww

AZUSA、自分の直感で数字当てるの苦手なんだよね…

だけれど、フルトランスチャネリングなら自分の意識ではないし。

別のところからやってきた情報、正確には肉体に入ってきた存在がしゃべった情報なのでまぁ信じられるかなっていう。

チャネリングで未来情報聞いたところで、人間は結構問題あって。

それを発表した瞬間から、色んな人の感情や思考で世界線変わったり、未来が変わっちゃうことって多いのよ。

だから、高次存在だと未来の情報って案外教えてくれない。

教えても人間の感情がくっついて追い落とすことがあるので。

色々聞いたことはあっても言わないよねww

例えば最近で言うと2020年のオリンピックとかね。

それも2019年の9月にルカさんチャネリングした時に読者さんが、

「スピリチュアル界でオリンピックの開催について色々言及されてますけど、本当に開催されますか?」

って聞いたら、

「それには答えられない」

って、「ある」って言わなかったんだよねw

実際にオリンピック延期になって、「あれってこう言うことだったんだ…」と思ったもんよw

だって、見えない世界の話だからさww

そんなわけで。

とある自動口述チャネラーと交流があったときに、現在生きている人についてもチャネリングしていて。
それをAZUSA見せてもらってたことがあったのよ。

客観的に見てただけだし、AZUSAが同じようにチャネリング出来るとは限らんし。
だから、機会があればやってみたいとは思ってたww

確証が欲しいって言うのと、本当なのか?って言う実験も兼ねてたのね。
こう言う話題なら、他の人間には大して影響及ぼさないし。

まぁ今回の件に関しては、たまたまその存在が向こうから来たんだけどww
※基本、お互いに許可しないとチャネリングはしない

物質的には普通に生きてるだけなんだけど、AZUSAは非物質だと目立つらしいので。

で、AZUSAはその存在をチャネリングしたと言う確証が欲しかったので。

「デビュー日いつ?」って聞いたら…

「1月22日。」って答えが返ってきて。

基本CD発売日って水曜日だけど。
数ヶ月先の水曜日なんて知らないし。

チャネリングした後カレンダー見たら…

「うわ、本当にその日水曜日じゃん!」ってなったんだよねw

「なるほどー!」みたいな??
そんじゃ発表される日楽しみねぇ〜って思ってたら本当だったって話!!

そんなわけで。

高次の存在だけでなく、生きてる人もチャネリングしたよって話でした☆

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました