フルトランスチャネリングでお金を儲けようと思った理由

自動口述チャネリング小ネタ

さて。

AZUSAはフルトランスチャネラーになって4年近くが経つわけだけど。

以前は世の中にある「アシュタールの有料チャネリングセッション」とかてどうなの?て思ったのね。

高くね?とかw

ちなみにこの時も、チャネリングでお金を稼ぐことを全然否定してるわけではない。

それがこの1年弱ぐらいでだいぶ気持ち変わって。


「稼ぐ」って言う意味は、「精を出して働いて収入を得る」って意味じゃないですか
他にも時間や点数などを得る意味があるわけで。

AZUSA、せっせと他の人間の願いを叶えるために人に尽くす気もなければ。
高次存在たちの言うことを鵜呑みにして、ライトワーカーとして精を出すつもりもないのねw

地道にこの活動をやる気は全然ないの。

フルトランスチャネリングと言う能力すらも、今まではふざけて茶化していたところあるし。

公開チャネリングとかやらないし。
まぁうっかり偶発的に起きちゃったフルトランスチャネリングに、巻き込まれ事故な人は何人もいますけどw

今も意図さえすれば、高次存在から生きてる人間まで幅広く自分の身体にチャネリングすることができるし。

意外とこう言う人っていないんだってね?

誰でもいろんな存在チャネリングできると思ってたわw

チャネラーになったので高次存在殴ってみた☆シリーズ記事目次 - これはただの雑記に過ぎない
「チャネラーになったので高次存在殴ってみた☆~アシュタールに切れられ、オーディンたちに無茶ぶりされてもヘミシンクと友人辞めなかった話~」こちらは上記タイトルの連載目次です。※現在は途中ですが、連載終了。タイトルや日付から気になるお話に飛んでください。更新した日ではなく、その出来事が起きた日付順の時系列になっています。時...

⏫これ書いといて全部妄想だよ☆キラッ

だったら、それはそれでAZUSAはラノベ作家の才能がありあまる状態になるのでw

クリエイティビティ爆発じゃない。
それなら今すぐラノベ作家になるわ!←なりません

インスピレーションや直感、ゾーンではなく。

まじで肉体に別の存在降ろす自動口述チャネラーって日本どころか世界でも珍しいらしいわ。

自分もなってしまった当初、全くもって現実味がなくて。
この世界どうなってんだ!?!?ってアイデンティティが何度となく崩壊しましたがw

今は立派にその状況を楽しんでます🥳
この世界はHUNTER×HUNTERだから〜w

そもそもAZUSAが公開チャネリングやセッションをやらなかった理由って、

“アセンションとか、宇宙の背景とかそう言うことを公開チャネリングして聞かれても。
身体を貸し出すAZUSAとしてはつまらないから”

でも、こうしてブログを運営したり、自分がやりたいと思ったことをしている結果。

なんかわかんないけどチャネリングのセッションやろうと思ったのねw

チャネリングセッションで救われる人がいるのも知っているし。
それで救われるならいいと思う。

結局生きて自分の世界を作っているのは自分だから。

ただ、肉体への負担が大きいので、確かに安い価格でやるなんて言うのは嫌。
そりゃぁ金額も高くなるわ。

そんなわけで。

フルトランスチャネリングと言う能力で利益を得たり、得をしたりすることはあってもいいし、ウェルカムだぜ!と言う気持ちになった🤗

いろんなリスクや肉体や精神の維持を常に意識してAZUSAは背負ってる。

ここまでチャネリング安定させるのに、時間やエネルギーいろんなもの費やしたわけ。

AZUSAが4年近く試行錯誤しながらやってきたことを、労力かけずにお金出せばサクッと聞きたいことを高次存在に聞けちゃうなんて。

なんとお安いことでしょう!🤩

なので、AZUSAに対して対価を支払う人には、この能力でその金額分はこの能力を使って手を貸しますよって気持ちでセッションの案内を出してる。

で、この辺りについてはどちらかというと、ニュアンスとしては「儲ける」の方がしっくりくるのね。

働くわけじゃないので。

こういうのをタダ(無料)でやってくれる人や存在はもいるかもしれないけれど。

AZUSA、そう言うタイプじゃないんで☆

いつもチャネリングのセッション進行役として協力していただいている、Kさんとかならまだいいんだけど。

普段お世話になっているのでね。

AZUSAはあんまり興味ないけど、Kさんが聞いた話とかを文字起こしすれば簡単に記事になるし(笑

そんな情報をブログにタダで出してるAZUSA、めっちゃいい人じゃんw←自画自賛w

まぁこれらは、どんな情報が聞けるのかな?っていうサンプルなんでね。

一般的というより、その時点のAZUSAやKさんに向けたアドバイスとなっていることもあるので。

自分にとってその時に最善のアドバイスが欲しいとか。
オーダーメイドな情報が欲しい人は。

アシュタールのチャネリングセッションに申し込みしてねん☆

アシュタールによる成功と幸福のプライベートセッション
アシュタールをフルトランス(自動口述)して行う、zoomを使ったオンラインチャネリングセッション。 願望実現や成功のお手伝い、お悩み解消。個人の悩みや要望に合わせた内容を、チャネリングセッションで聞くことができます。

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました