シンクロ率が1%上がるとフルトランスチャネリングは難易度が別次元になる

自動口述チャネリング小ネタ

どうも☆
幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーターAZUSAです🥳

スケジュールが詰まっていてあっちもこっちもサブブログを更新するのが難しくなってますが。

今日も、前回の記事に関連したフルトランスチャネリングについて書いていきたいと思います!

フルトランスチャネリングって、変性意識に入るとか、ゾーン状態と似ているけど違う。

一番わかりやすいのは、シャーマンキングの憑依合体100%に近いって感じね。

created by Rinker
¥660 (2022/05/24 02:39:46時点 楽天市場調べ-詳細)

AZUSA、自動口述チャネラーになった時、ついに憧れの二次元に入ったんでは!?と面白がっていたんですがw

フルトランスチャネリングについてもっと知りたい人は、シャーマンキングが1番わかりやすくチャネリングにおける情報が書かれてるので、ぜひ読んで欲しいんw

フルトランスチャネリングって言っても、自動口述だったり自動筆記だったりいくつか種類があるけど。肉体という器に、物理的には見えないスペースを貸し出すこと。

存在によっては、30%ぐらいのシンクロ率でめちゃくちゃ重い鎧頭からかぶってんのか?みたいなつらさがある時もあるんだけど。

だからって、シンクロ率が上がれば楽かと言うとそうでもなくて。
器の肉体が弱いと強い存在のエネルギーに耐えられないので、シンクロ率が上がれば上がるほど難易度が上がるのね。

で、フルトランスとは言っても100%シンクロするわけじゃなくて、ギリギリのところなのよ。
臓器移植でも100%馴染むことがほぼないみたいに。

先日Kさんに協力してもらってアシュたんことアシュタールをチャネリングしたときに、今まで行ったことない94%までシンクロ率が上がったの。

今まで良くても92%とか91%ぐらいだったから、たった2%上がるぐらい大したことないと思うじゃない。

いつもだと自分の意識が後ろに引っ込んでスペースを明け渡すって感じなんだけど。

94%まで行った時は、すごく上の方から下を見る視点になったの!
自分が肉体の外へ出てしまって、上から見てる。

突然死んでしまって肉体がなくなった人間ってこんな感じ?みたいなw
魚眼で自分自身やその周りを見ている状態になった。

高次の視点ってこんな感じか?と。

終わった後意識戻ってきたけど、今までのチャネリングよりもっと記憶がなくて、
「私、なんで人間やってるんだっけ?どうしてここにいるんだっけ?」
みたいな状態になったのよねw

死んだはずだけど、生きてんな?みたいなwww

常に肉体を調整してるし、ヨガやって強化してるから高次存在を今までより高いシンクロ率でできるようになったけど。

人間としては多分あかん領域に踏み込んだって感じw
おかげさまでせっかく整えたコンディション崩れるよねw

そりゃぁフルトランスチャネリングやってても、途中でやめてしまったり、人間として退場してしまう人がいるのも頷ける。

AZUSAも久しぶりにヒヤッとした。

これについて後日、いつものシンクロ率92%で聞いたんだけど。

・AZUSAさんの意識が後ろに引っ込むときに、シンクロ率によって引っ込みさきの次元がかわってくる。

・94%というのは、AZUSAさんの場合、本来の意識・源のほうへ切り替わる。これは解脱、輪廻転生の輪からはずれる次元の意識。
このパーセンテージの数字は人によって違う。

ーチャネリングメモより

AZUSAにとって94%以上のシンクロ率である一定の限界を超えたら、完全に死ぬやつwww

でもシンクロ率を上げるのが悪いわけでもなくて。

一度限界値を引き上げたら、アシュたんがスムーズに身体を動かせるようになったのよ。

チャネリングしてくる存在にとったら、馴染みが出るので楽になる。
AZUSAの肉体的にも負担は減る。

でも、AZUSAが人間やるには、難易度上がると言う紙一重w

もし、偶発的に能力が開花してチャネリングできるようになったとしても、この辺りをわかってないと危険だよね。

人間側がコントロールできなかったり、信頼できない存在だった場合、本来の思考体が肉体に戻れなくなり、乗っ取られる可能性がある

まるで別人のような人格になってしまったり、人間として破滅ルートよ。

…………どっかで聞いた話だね?w

AZUSA、基本面白がってふざけてるけど野生動物みたいに警戒心強いのでw

チャネリングする時、制限を設けてるのもこう言うリスクを回避するためなのよ。

・サポーター役を置くこと
・常に自分の肉体や思考を整えてグラウディングさせておくこと

それと、もう一つ大事なのが、

“高次存在だから、上の存在だからって言うだけで崇めたりしない”

次元が違うからって、対等なのよ。

まぁ、こっちが手出しできないレベルで、「今、逆奇跡起きてる現状、上が介入して止めてんな?💢」ってことはあるけどねw

とはいえ、高次元視点のアドバイスって人生に役立つのよね。
肉体に負担かけてまでフルトランスチャネリングしてて、人間にメリットなかったら今頃辞めてるしw

そんなわけで、チャネリングセッションが気になる人は申し込みページ見てね⏬

アシュタールによる成功と幸福のプライベートセッション
アシュタールをフルトランス(自動口述)して行う、zoomを使ったオンラインチャネリングセッション。 願望実現や成功のお手伝い、お悩み解消。個人の悩みや要望に合わせた内容を、チャネリングセッションで聞くことができます。

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました