プロフィール

プロフィール

◆AZUSA◆
召喚士&ヨガナビゲーター
11月28日生まれ

“自分を導くガイドとか高次の存在がいるなら、お金持ちになる方法を聞けば早いじゃん!”
と言う、かなりふざけた理由でスピリチュアルに足を突っ込んだヨガインストラクター。

2018年夏、宇宙とつながるヨガインストラクターって適当なこと書いてたら、本当に高次存在アシュタールをチャネリングし、ライトランゲージが発現して自動口述チャネラーになっちゃった人。

まさに有言実行・引き寄せ実現w

ブログ自体は、スピリチュアルに足を突っ込んでからチャネラーになってしまったトンデモ記録を、頭緩そうな感じのハイテンションで綴っていた。

この度、旧ブログ「これはただの記録に過ぎない」がスピリチュアル闇鍋状態になってしまい、サブブログとしてチャネリング部門が独立!

チャネラーになった経緯や、チャネリングの記録などは全てこのブログへお引っ越し予定。

チャネリングセッションも行っており、日々楽に人間として生きる術を体現しながら伝えている。

人よりちょっとオタク属性が強くて、おおよそヨガインストラクターと聞いて、イメージするタイプとはかけ離れている奇行種。

ぶっちゃけ、ただのオタク(真顔

AZUSAの日常はランチしたり、ディナーしたりお茶したり…
だいたいサンドウィッチ伯爵みたいな生活をしてて、修行とか全然してなさそうなのが特徴。

ヘミシンク、恒星探索、生命の樹やタロットパスワークなど、ありとあらゆる精神世界へのアプローチを実践するスピリチュアルガチ勢。

あり得ない不思議なことが起こるのはデフォルト。
念力や、超能力開発を楽しみ、人生に起こる全てを面白がってる。

スピリチュアル界では珍しい[ふざけ倒すスタイル]

これが本当の愛と光だ!!!(ドヤ

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

AZUSA

ヘミシンクでスピリチュアルに足を突っ込んでフルトランスチャネラーになった人
職業:召喚士&ヨガナビゲーター
趣味は「スピリチュアルな人体実験」

AZUSAをフォローする
プロフィール
AZUSAをフォローする
これはただのチャネリングに過ぎない

コメント

タイトルとURLをコピーしました