アシュタールによる成功と幸福のプライベートセッション

セッションのご案内

成功と幸福のチャネリングセッション

AZUSAによる、アシュタールをフルトランス(自動口述)して行うオンラインチャネリングセッション。

人類全体のガイドである目に見えない存在「アシュタール」
実は人間の社会的・金銭的な成功や、幸福について非常に詳しく、質問者に様々なアドバイスをしてくれます。

このセッションでは、その人が「どういうことをすれば、望んだ成功や幸福を得られるのか」を、具体的に教えてくれます。

成功するために何が必要かは、人によって違います。
その人の状況、性格、置かれている立場が異なるからです。

具体的な行動が必要な方もいれば、
自分の内面をみつめて否定的な感情や思考パターンを手放すことが最優先の方もいます。

そもそも、自分の幸福や成功を定義できていない人も多いのです。

どんな願いもアシュタールは否定しませんし、笑うこともありません。

「お金が欲しい、お金持ちになりたい!」
「良い暮らしをしたい!あくせく働きたくない!」

そんな世俗的な欲望も肯定してくれます。

なぜなら、肉体をもつ人間が欲望を経験し体験することこそ、地球に生まれた理由の一つであるということをアシュタールは述べているからです。

参照⏩「人間の欲とは、何か?フルトランスチャネリングで聞いてみた」

そして、苦しい体験をする必要は全くありません。
楽しい経験を人生にどんどん増やしていってほしいのがアシュタールの願いです。

個人の方はもちろん、

・会社経営や自営業の方
・専門分野でプロフェッショナルを目指す方

など、幅広い方に活用してもらうことをアシュタールは望んでいます。

人間一人ひとりの成功と幸福こそ、人類の権利であり、世界の平和だからです。

セッション例

個人の悩みや要望に合わせた内容を、チャネリングセッションで聞くことができます。

・この目標を達成するために、自分には何が足りないのか
・逆に、何をしてはいけないのか
・願いをかなえるために、必要な手順はなにか
・そもそも自分は成功することができるのか
・こういう願いをしたが、いまそれはちゃんと実現化するよう動いているのか

など。

こんな方にもオススメ!

・この人生で社会的な成功したい
・面白いこと、楽しいことがしたい
・自分の人生を良い方向へ変えたい
・うまく自分を表現できるようになりたい
・もっと自由に生きたい
・あり得ない体験をしたい
・スピリチュアルな能力を伸ばしたい
・ヘミシンクや変性意識での体験を向上させたい

ご注意事項


・質問内容によっては「NG、ノーコメント」など、高次存在の都合により答えられないことがあります。
アシュタールがどんな話、アドバイスをしようと、人生の選択をするのは”人間です”
・チャネリングセッション中は、AZUSAの意識が引っ込んでしまうため、進行役・サポートとしてKさんが仕切って下さいます。

上記事項をご了承の上お申し込み下さい。

セッション料金

1組:20分/30,000円〜

同じグループ、ご家族、夫婦など質問に共通項がある方であれば、一緒にセッションを受けられます。

お支払い方法

①銀行振込(PayPay銀行)
②paypal
③クレジットカード

※③のクレジットカードをお選びの場合は、paypal決済を使用しますので5%の手数料が別途掛かります。

お申し込み後の流れ

①返信にご指定のお支払い方法での決済のご案内、希望日時についてのご連絡を致します。

②お支払い確認後、zoomのURLをお送りします。
事前にPCソフト、もしくはスマホでZoomアプリをダウンロードしてください。
参加するだけなら登録をしなくてもZoomへ参加できます。

③当日までにお願いしたいこと
アシュタールへどんな質問をするか、メモなどに書き出してご準備ください。
質問者側の意図が明確であるほど、具体的なアドバイスがもらえます。
ぜひ自分と向き合って質問をお考えください。

お申し込み

下記予約フォームもしくは、サイトトップのお問い合わせより「オンラインセッション希望」でお問い合わせください。

    「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ 

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました