坂本正道「あなたもバシャールと交信できる」を読みヘミシンク聞いて接触を図ってみる。

ヘミシンク

2018年4月6日

バシャールとの交信

ヘミシンクのガイダンスなし音源を聴きながらバシャールと交信を試みてみる。

筒のような、エレベーターのようなもので階層を上がっている?

おなじみになってきた二人のガイド、ジュンとシオンも一緒にいる。

その案内はスタンダートな宇宙人がしてくれた。

宇宙船の中?のような場所に着くと、人間の姿、仮の姿のバシャールがいる。

いくつか話をした。

友人を使って警告させたのは共通ガイドらしい。
ネガティブ側に君の存在を知られたくないと言う。
宇宙のキーを握っている。
私にはそんな力ないと思うんだが…

ヴィジョン能力はイメージも声もどちらもあるタイプのようだ。
今日は挨拶のようなもの。

バシャールの宇宙船を出て地上に戻ってガイド2人にお礼を言う。
すると、わかってはいたことだけど僕たちも覚悟決めなきゃね…と言う。

新ガイド接触以降、ひたすら寝落ち
ヘミシンク毎日やりすぎ!とも言われる。

たしかに最近ちょっとお疲れかも??
でも、なんだかやりたい衝動に駆られるんだよね。
なんでだろ。

拙速だと言われるんだが、そうじゃない部分もあるわけで。
むしろ完全成功率なんてのは1週間に一度ぐらいだし。
とにかく今はスピリチュアルから離れろと言う。

私としてはスピリチュアルを頑張りたいんだけど。
なのに別のことを頑張れと言う。

んーとにかく今は一旦スピリチュアルから引き離したいってことかな?
ぶっちゃけ何考えてるかなんて私には分からん。

追記

2022年3月16日

新ガイドの記事はどこへやってしまったんだろう?

ガイドの派遣システムか、もしくはよくある高次存在からのライトワーカー勧誘キャンペーンだったのか。

せっかくだし今軽く聞いてこよう。

* * * * * *

バーンっと馬の顔に青いジャージを着た白澤さんがヴィジョンに登場する。

「え、何で白澤さんなの ?」

「ノーコメント」と聞こえる。

「そこは私には答えられない」という

「いや、じゃぁ何で出てきたんよ!」

無言で何も喋らない。

大きなくしゃみが出る

「私が答えよう」と言ってアシュたん?

ん〜セイレーンみたいな、金髪で青い身体の色をした人魚が見える?精霊?っぽい。

「アシュたんだと思ったんだけどな?で、あなたは誰?」と聞いてみると、

「セイレーンでいいです」とその存在が応える。

「えっと、何で?」

「私たちのガイド派遣システムがご迷惑をおかけしました。」

「いや、まぁそんな迷惑じゃなかったけど。」

ここで意識が浮上して戻ってきてしまう。

・・・解決してないやん(笑

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました