夢を操れる!?京本大我さんの明晰夢で街のある領域はフォーカス27

フォーカス27

どうも〜〜〜!

【スピオタの対話】シリーズ
メインガイド兼敏腕編集長の荼枳尼天(ダーキニー)ことダキちゃんのアドバイスによって、ガチスピリチュアル勢なブログ主AZUSAと読者Kさんによるスピリチュアルのアレコレや推論、推察を好き勝手やりとりしたものを公開しよう!と言う企画です。
※フィクションなのかノンフィクションなのかは読者さんにお任せします〜〜(ハート)

* * * * * *

「京本大我は夢を操れて夢の中に自分の街を持っている」

Kさん、こんにちは!!!

表題の件について(笑)

昨日のラジオANNオールナイトニッポンがホスト樹くん、ゲストが大我ちゃんだったんですけど。
1時間半が色々な意味でカオスでしたww

と言うか、大我ちゃん完全に宇宙人っていうかスターピープル感半端ないww
夢を操る映画インセプション的なwww

マサチューセッツ工科大学が人の夢に入り込むデバイス開発中という話から。
今まさに夢に入ろうとする瞬間を見つけて、ハッキングし入り込みコントロールする技術。

この技術が実用的になると睡眠学習ができて学習が向上することが期待出来るというニュースをリスナーさんが教えてくれて。

参照:人の夢に入り込む。マサチューセッツ工科大学が夢をハッキングするデバイスを開発中

人の夢に入るって怖い話だよねって流れだったんですけど。

大我ちゃんが、

「小さい頃から夢を操れて、自分の街がある。自分で想像した建物を作れたり。今も現実で明確に思い出せる街持ってる。それで空飛んだりとか。」と、

京本ワールド全開メタ発言したんですよw

その後も、
「俺コントロール出来る。地面を蹴ると飛べるの。夢を見ている最中にあっ、この夢もういいやぁと思ったら、ガラッと夢を替えられる」

樹「本当に言ってる?夢だって認識あるの?」

「ホント。半分ぐらいは夢だって思ってる。」

樹「は?夢と現実の間みたいな?」

「そう。俺、マジで夢の中でずっと暮らしていてもいいなって思った時もあった。だけど、実際の現実のみんなに申し訳ないから毎日朝戻ってきてる。」

あまりの京本ワールドに怖い話って言って樹くんどん引きww

その反応に大我ちゃんフッて鼻で笑ったんですけど、ちょっと悲しそうだなぁと思ったんですよね。

これ聞いて流石大我ちゃん!!!
サイコー!!! ってなりましたww

夢の話にワクワクした人もいたし、ドン引きしたリスナーと二極化したんですがw

実際これぐらいで普通の人は怖いって言うけど。
大我ちゃん、喋ってないだけでもっと非物質で色々活動してそうだなぁって。

そもそも地球に来たくなかったんじゃないかとも思うし。
むしろ宇宙時代の記憶とか実は持ってそう。

明晰夢を小さい頃から見れるとか羨ましいw

街を持ってるって話も、フォーカス領域にカフェ作ったり自分の家作ったりするやつじゃぁん!ってなったんですよね。
容姿から浮世離れしてる感じですけど、中身もめっちゃ宇宙人w

いや〜〜〜これネタに出来るカオスさだなと思って。
Kさんの見解を聞きたくなりました。

* * * * * *

AZUSAさん

あー、この大我さんが入っている領域ってF21だか27だか?
自分の建物とかを作れるところがあって、そこで活動しているみたいですねえ。

>俺、マジで夢の中でずっと暮らしていてもいいなって思った時もあった。だけど、実際の現実のみんなに申し訳ないから毎日朝戻ってきてる。

舞台とか、芸能人活動が、大我さんを引き止めているクサビなんでしょうね。
堂々とこのネタをラジオで話すということは、それほどご本人としてはナチュラルで自然なことなんだろうな。

まあでも、F20代で活動ということは、案外高次元ではないのかも?
スターピープル系の人で、小さなときから体験ある人は、もっと宇宙人とか神とかでてくるので。
それとも、さすがにそういう体験は隠しているのかな?

* * * * * *

Kさん

>あー、この大我さんが入っている領域ってF21だか27だか?

やっぱそうですよね?
昨日、興奮しすぎて「into the deep」聴きながら寝落ちながらエンゼルさんに聞いたら、 「フォーカス27ですね」って言ってたんですけど。

私、この辺りの領域って基本スルーなんですよね。
ちょこっとやったことあるけど。
まるの日圭さんみたいなヘミシンクのフォーカス領域で活動が多い人の天然Verって感じかな?

>堂々とこのネタをラジオで話すということは、それほどご本人としてはナチュラルで自然なことなんだろうな。

いつも京本ワールドとか言われてますけど。

私的にはもっと話を聞きたい〜〜!w

Twitterで大我ちゃんの夢の話についてちらっと検索かけたら。
やはり明晰夢とか夢(非物質)の世界で動いてる人ちょこちょこいたんですよねぇ。

まぁ夢の見方って人によってタイプが全然違うし、普通はあんまり話しませんし。
もう、そう言う人はもれなくこっちの世界へウェルカム!!って感じw

>スターピープル系の人で、小さなときから体験ある人は、もっと宇宙人とか神とかでてくるので。

スタピ系の人のブログとか読むと結構そうですよねぇ。
話していないだけならぜひその先の話を聞いてみたいなぁ。

私、街作ったり、そこで活動しているってより、デジャヴとか未来予知系が多いからちょっと違う感じなので。

宇宙人とか神様みたいなのが印象的な夢とかないし。
そもそもこの夢の違いってなんだろう?? 質?タイプの問題なのでしょうかね?

* * * * * *

AZUSAさん

F27なんだ!
じゃあ、AZUSAさん、F27で大我さんにあって、一緒に街をつくったりしたい、遊びたいと意図すればいけるんじゃ? w

ヘミシンクで「共同探索」という手法があって、目的のフォーカスに行き、そこでみんなでなんやかんやするというのがあるんですよ。

非物質な大我さんに嫌がられなければ、意図すればF27で会えるのかも?

* * * * * *

Kさん

ヘミシンクの共同探索は知ってますよ〜!
アクアヴィジョンでしかやったことないですけど。

1人だけ全然違う感じで人に遭遇しなかった思い出がw

そう言えば、以前は私いつも共同探索やっちゃダメって言われたんですよね…
大我ちゃんって非物質でのガード緩いしフレンドリーなんですよ。

いつだっけな、半年ぐらい前に生きてる人間チャネリングしてたときですね。
そのあとチャネリングNG出されて、じゃぁって言って非物質的に遊びに行くのが私の中で流行っていた時期があってw

遊びに行ったら「私が遊びにきた証拠を物質世界でちょうだいね」って言って帰ると言う。
ちなみに北斗くんはマジで人見知りでしたw

っていうか、この大我さんの夢の話もいつ出せるのかな?みたいなw

なんてったって、昨日はリアルタイムでラジオ聴くことすらNG出されてましたんでw
内容を把握したのはTwitterのタグ検索によるツイートですw

基本全面的に禁止令発動中なので、言えない理由があるんだと思います〜

* * * * * *

このネタ出せなかった理由って何?w🙄
AZUSA今までも散々彼について記事書いてんだけどw

でもさ、ガイドNG振り切った後のしっぺ返しはなんだかんだ怖いから。
出してなかったw

思うんだけど、読者数もそんな多くないブログで好き勝手書いてたって世の中にそんな影響ないと思うんだよね。
別に芸能人や著名人じゃないし〜〜〜!!

そんなわけで。
明晰夢で見る領域って、ヘミシンクで言うフォーカス20台の辺りが多いよね。
地球からは出てないあの世とこの世の境目よりは地球側的な。

AZUSAはその領域得意じゃない。
過去生のレトリーバルとかちょろっと寄り道でフォーカス21しか行ったことないけど。

とは言っても、相変わらず物質と非物質半々ぐらいの生活ですがw
でも、夢で動くの苦手w

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました