クリックアウト対策でエーテル体を変え光武に乗って質問:ゲートウェイフォーカス12「問題解決」

スレッショルド

2020年9月4日

さてさて、真面目にヘミシンクゲートウェイシリーズをやるのは実に2年ぶりぐらいかもしれないw
この「問題解決」が収録されているヘミシンクゲートウェイスレッショルドに至っては苦手すぎてずっと避けてたのでw

ちなみに、夜寝る前に聴き流しで聞いていたことは何度もある。

苦手だから、なかなかうまくいかなくて。
なんも浮かんでこない・・・みたいな。
フォーカス11と12に苦手意識を持っているんだなって、すぐクリックアウトしちゃうって思い込んでるだけかもしれないとは思ってたんですけど。

2018年のメモを見ても、相変わらずクリックアウトしてる⬇️

「問題解決」フォーカス12:ヘミシンクゲートウェイ スレッショルド
2018年5月15日「問題解決」ヘミシンクゲートウェイ スレッショルドチンパンジー→ニホンザル→ゴリラ猿の惑星?「これらの映像の意図を意味を知りたい」クリックアウトする「人生について、思考について」マナちゃ...

ちなみにこれ以外にもメモはしてないけど、「お金」に関する問題解決をやったときにはハムスターが回し車からぴょいっと降りる様子がヴィジョンで見えたかな。
それ、キャッシュフローゲーム的に言うラットレースから抜けるってやつやん!って思ったんですけど。

とりあえず今回はもっと工夫は必要だな、さらっとヘミシンクのゲートウェイや単発CDをこなせるようになる、なれるはず!って自分に言い聞かせていざエクササイズ!

ヘミシンクのアファメーションに加えて、「このセッションに適したエーテル体と装備で行う」って意図してみると・・・
めちゃくちゃ重い鎧かぶって自分が外に出ないように、飛び出さないようになった!
どんなものかって言うとサクラ大戦に出てくる光武みたいなやつ⬇️

霊子甲冑 - Wikipedia

そしたら急にクリックアウトしてしまう気配が消え、今までで1番快適な状態に。
ハムスターがひまわりの種食べてるヴィジョンが見える。

現状自分が問題と思ってること、「この人生で最優先にしている意図」について問題はないか聞いてみた。

すると、ハムスターが魔法の杖でキラキラと星が舞うような魔法かけたと思ったら、シンデレラに出てくる魔女出てくる。
そんで「サラガドゥーラ メチカブーラ ビビディバビディブー」って歌い出して、「待てばいいのよ」って言われたww

すでに先っぽが入ってるんだからって。

先っぽ理論かよww と思いつつ。

好きな事してたらいいわと言う。

ヘミシンクとかは?って聞くと、
「やりたければいくらでもやったらいいわ。 楽しいなら」って言われたw
「好きなことしてたらいいじゃない、心が赴くままに」

いろいろ聞いてみたけど、とりあえず「待てばいいのよ」ばっかり答えが返ってきましてw

とは言え、セッション中一切クリックアウトせずに最後までエクササイズ出来て今めちゃくちゃいい感じ!
心身ともにスッキリ!って感じする!

クリックアウトで寝てしまったり、意識が途切れると大抵頭痛いんですよね。
疲れた、身体が馴染まないて感じで。

とりあえず光武に乗っていると自分の身体が浮かないので、ちゃんと留まれているって感覚があります。

その後もしっかり地に足がついてるし。

生命の樹もやるけど、たまにはヘミシンクもやってみると新しい体験ができたりしますね!
とりあえず低いフォーカスが苦手なのはもしかしてスポーンと自分が飛びすぎちゃうからかな?と思ってみたり🤔

やっぱ非物質世界探索は面白いですね!

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました