「問題解決」ヘミシンクゲートウェイフォーカス12で祈れと言われる

スレッショルド

※こちらは旧ブログ「これはただの雑記に過ぎない」からお引越しした記事です。

2020年12月2日

読者さんのブログとか色々見てて、恒星探索またやろっかなぁ〜!なんて思ってたら、速攻で 「ないです」ってエンゼルさんに言われた挙句、次々と邪魔が入って強制的に意識を引き戻されました😶

AZUSAいつもアファメーションはしっかりするので。
「自分の本質に繋がった、“人間として“この人生で最優先にしている意図にとって最善の探索をクリックアウトしない範囲で行い情報を得る」って言っても非物質世界探索させてもらえませんでした。

えぇえええそんなに必要ない!?

と言うわけで、先日貯金使い果たした言うたじゃないですか。
なのに、車の保険料だとか車検だとかがAZUSAを追い詰めてきますw

いやいやどんだけ一気に出費すると思ってんだ!!って言うわけで、ヘミシンクのゲートウェイシリーズのフォーカス12「問題解決」をやってみました。

すると…

「働くざます!」ってだきちゃんの声が聞こえ、

「何?バイトとかダブルワークしろってこと?」って聞いたら、

「ばかやろーざます!」と言われるAZUSA🙃

その後色々聞いてみると、人間的な働きと言う意味じゃない、自分の世界平和のために祈れという。

所謂ホ・オポノポノ的に「ありがとう」「愛してる」を唱えろと言う事らしい。

そして、先週も「水曜日だけど土曜日のつもりで聞け〜」とNEWSの「weeeek」というかジャニーズメドレーで壮大なメッセージを送られたんですが、今日も再び「weeeek」を聞かされ「気楽にいきまっしょ!」と言われるAZUSA(笑

もうジャニーズは基本AZUSAのメッセンジャーと化しとるw

ちなみに、ホ・オポノポノは色々なものを対象にしてクリーニングしますけど、
“細かくやる“のと、“この世界“という大枠だとどっちがいいか聞いたら、

自由度が高いからこの世界全体の方がいいらしい。

もちろん、気になるものや人、思いついたらその都度それはそれでやればいいらしいけど。

とりあえず「ありがとう」と「愛してる」を唱えておけって事ですね←結論

普通の人間だったらお金のピンチ迎えたらきっと人間的な労働増やすと思うんだけどw

まぁ確かに支払いを畳み掛けられたところで働く気は1ミリも起きないし。
相変わらず明日は西が日盤の吉方位だからどこのカフェ行こうかな〜とか思ってます。

そうそう、恒星探索も今日ヘミシンクの成功の創出やったときに、ちらりとゾスマとスピカ行ったんですよ。

その時はものすごくリアルなヴィジョンの馬と、アラビアンナイトみたいな人が見えました。
そう、この一瞬しか許されなかったw

そして、芸術系のろくぶんぎ座だけは恒星探索オッケイらしい。

無駄なハイテンションでありがとうを言いまくっていたことはあるけど。

この虚無の状態でそんなに毎日、そもそも今までの比じゃないぐらい唱えたことはないのでまぁやってみる価値はあるかなと。

そうね…1ヶ月ぐらいはとりあえずやろっかな?みたいな。
無駄にストイックなので、やり出したら割とできる方なんですけど。
後お手軽だしね。
確かに、最近心の中でずっと「愛してる」「ありがとう」を唱えまくっていると、TDEエネルギーというか、ヒーリングとか気功的な愛のエネルギーみたいなものが手から出てるのはめちゃくちゃ感じるかな。

やっぱ人間的に権利がある、伝授するとかプラクティショナーにならないといけない系のエネルギーワークはその名前を使ってやろうとすると講座とか受けてないから使えないけど。

愛のエネルギー、自分オリジナルとか、やっていいよ〜って許可されてる系のヒーリングだったら全然できるよね。

なんか、具現化、念力の一貫としてヒーリングとかそう言うものまた試してみたいなぁ〜と思うけど、
「ダメざます!本質から外れるザマス!」って速攻で怒られたのでやめときますw

ふむ。
とりあえず「ありがとう」「愛してる」を唱えまくろうと思います!


ちなみに、マイナスのワードや思考をした場合、唱えたのが無効になるとか言う説もあるじゃないですか。
ぶっちゃけ意図次第らしいw

リセットで0になると思えばなるし、マイナス1と思えばマイナス1。

さすが、この世は意図次第。

そりゃぁホ・オポノポノでも、
「何回も唱える必要ありますか?」と言う質問に、「一回だけで十分」と言うものもあれば「ずっと唱えることもある」わな。

何回必要かはものによって違うという。

そしたら、この世界の全てにまとめておけば必要な回数で勝手にクリーニング完了するからいいよね。
「これ、後何回必要?」なんてこっちにはわからんので。

後は、「ごめんなさい」「許してください」は最初のうちはいいけど。
後々自己否定に繋がるし、オポノポノの原典でも使いすぎは良くないって書いてあった。
必要ないと思ったらどんどん「愛してる」「ありがとう」だけでいいはず。

最終的には「愛してる」だけでいいと言うけど、AZUSAは二つセットが好きかな。

追記

2022年1月30日

昨年?リアルに貯金使い果たしたんですけど、今はまたちゃんと貯金でき始めてます。

この貯金ゼロ事件は、ヘミシンク初期の頃にやった⏬

イントロフォーカス15:ゲートウェイ第5巻エクスプロアリング
2018年3月6日(火)イントロフォーカス15エネルギー変換ボックスに自分ごと入ったら海に出た。息はできるし、青いスカイブルーのような海。どうやらフォーカス15と12の行き来が苦手?2回目戻ってきた後、クリ...

この時のメンタルブロック外しだと思われる。

支払いが立て込んでたけど、なんかよくわかんないんだけどお金入ってきたんだよね。

よくわかんないけどってなんや!ってなるんだけど。

本当によくわかんないんだもんw

ポケット叩いたら出てきた感じ?w

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました