以前放った意図を変えたりストップすると、エネルギーを消費する。

ガイドに聞いてみた

2021年9月24日

メインブログではちょくちょく意図設定について記事にしてるんだけど。

100個の叶えたい夢リストを書く!効果的な実践方法を10年以上経ったので検証してみた。
どうも☆”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳AZUSAが紹介している様々な引き寄せ実験で、実際にジャニーズのチケットに当選した方が報告をくれて嬉しい!!とはいえ、ジャニーズのチケット関連のことばっか

その辺について、ガイドのアシュタールことアシュたんに聞いてみた。

* * * * * *

以前放った意図、100個の夢を書いたのはどうなっているか?

時折更新したり、消したりしたがあれは非物質的にどうなっている?

特に執着というか、勢いだけで書いたいくつかはどうなった?

「アシュたん、こんにちは。」

「こんにちは。」

「というわけで。
今日は自分が以前に放ったいとがどうなったか聞きたいんだけど。」

そりゃぁ全部途中でオーダーを止めてるから。
新しい願いに書き変わるのにエネルギー使ってるよ。

「それは何度も意図を放ったから?」

「そうだね。
何度も放つ度に、微調整と思ってすればいいけど。
新しい願いにしてしまうと上書きされちゃうんだよね。

「なんでそこのところ教えてくれないの?」

「聞かれてないからだね。」

「相変わらず優しくないな。」

「それでも今まで叶ったのはあったでしょう?」

「まぁそうだけど。」

「ちなみに、これリセットして新しいオーダーしてから動きが出るまでにどれぐらいかかる?」

「半年だね。書いた時から」

「そう。そっか。ありがとう。」

* * * * * *

というわけで。

これを聞いてから8ヶ月経ってるんだけれども。

そう言えば、この時意図してちゃんと動きが出てきたのは3月だったなと思い出しましたw

高次存在、聞かれてないことに答えないことはあるけど。

嘘つかないんだよね。

まぁ自分のガイドはって注釈つくけども。

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました