ヘミシンクは日常生活を気持ちよく送るためのドーピングであり験担ぎ

スピオタの対話

【スピオタの対話】シリーズ
ブログ主AZUSAと同じように、ガチスピ勢な読者さんたちとのスピリチュアルなアレコレ推論、考察をやりとりしたものを公開する企画。


B「あれですかね、宝くじの意図、受け取り方がずれてるのをどう直せばいいのか。」

A「そうですね、二人にとって重要だし。
こういう時は信じて来ちゃえばいいのかなって。
人間側が頑張ろうとしてたんですけど。」

B「何かできてないことあるのかとか」

「なんかそれを自分で探そうと思っちゃうんですけど。
でも良く考えたら私チャネラーなのになんで聞かないんだろう?w」

「わかりますw
どんどん聞いたらいいのに」

「Kさんはチャネリングで結構聞くんだけど。
私はないです〜とかいうんですよ、そういう時に。自分の能力なのにw」

「そうですね、いっぱいもっと」

「聞いたり、使ったらもっと。
逆に、チャネリングで得た情報はただのアドバイスで。
実践してどうかは自分で検証してみる話だから。
聞いたらやってみればいいのにね。よく考えれば。」

「そうですね。だってある意味チート能力ですよね。
チャネリング能力ってw」

「あぁそうですよね。
そのチートを使わずに頑張ってやってる私なんなん?w
そうそれで、私は気合いが入りすぎてんですよね。
自分で頑張っちゃうおうみたいな。
人間同士だと頼れるようになってきたのに。
非物質だと頼ろうと思ってないんだよね。」

「でもあれですよねきっと。
AZUSAさんのチャネリングももともとは(人生の)ルートになかったって言ってたじゃないですか。」

「うん、ないない。」

「AZUSAさんがヘミシンクすっごいやったからとか。そういうのがあってできた能力なら全然使っていいと思いますけど。」

「確かに。別に偶発的ではあったけど。
これまでの間に皆さんのいう修行系の努力をしてないかって言われるとそんなことないんで。
そこは認めてあげてもいいですよね。
まぁアホみたい、っていうか多分みんなが思うよりやってるからw」

「うんうん。今もヘミシンクやってますもんね」

「バリバリw」

「ww
世の中でそこまでやってる人いないですよw」

「1日聞かない日もあるけど。
エクササイズとしてやらなくても、基本は1日に絶対1回は聞くし。
長いときは3、4時間ぐらい聞くし。
松村先生も言ってましたよね。
慣れたければ長い時間聞けみたいな」

「あぁ確かに」

「は、実行してるねw」

「やってるっていうか、多分松村先生の周りの人たちでも先生に言われたからってそんなにやってないですよw」

「いやほんとにねw
私もそう思った。
もうBGMですもん、ヘミシンクはw」

「www
それもすごいと思うw」

「全部BGM。
しかもさiTunesでシャッフルで流すと流れてくる時あるじゃない。
連続したりするし。なんならヘミシンクのCDばっかりを一旦今日聞こうって思ってから流すと。
CD終わっても次がかかるじゃないですか。」

「うんうん。」

「ずーっとそのまま聴いてる。」

「すごい」

「昔はさ、CD15分でクリックアウトしたり、寝ちゃう。
耐えられなくて。
そう思うとすごい進歩ですよね。」

「そうですね、私だって流してると音が邪魔で。
聞けないですよ。BGMだと。」

「あっ、ほんとですか?」

「そう。ブルースモーエンやってると音がいらないので。
手法的にこう、」

「音がいらないのね。」

「音で制限されるみたいな。フォーカスエリアとか。
だからそれが苦手な人も多い。」

「だから私はあれですね。Bさんと逆でヘミシンクばっかりだから。
私はヘミシンクを枠だとは思ってなくて。
っていうよりは、私はヘミシンクをやりながら情報を取った方が自分が信じられるみたいな。」

「あぁ」

「うん。日常でメッセージを受け取るよりは。
だから願掛けみたいなもんですよね。」

「はぁ」

「まぁ願掛けでヘミシンクする人あんまりいないと思うけどw」

「いないですよw」

「だから私はドーピングって呼んでる。最近w
毎日、日常生活を気持ちよく送るためのドーピングw」



ちなみに、他にも読者さんでAZUSAみたいに丸一日ヘミシンクをBGMにして聴いてますって言うタイプの人はいるw

そして、ヘミシンクと似たような手法で音楽を使わないブルースモーエン。

ヘミシンクに上手く馴染めなかったら、別の手法を試してみるのもありだと思う。

AZUSAはヘミシンク音源を1日3、4時間聴いてるのは心地よくて好き。

でも、ヘミシンクいっぱい聴いたらグラウディングはいつもよりいっぱい必要になるから。

ヨガの立ちポーズとか筋トレするのがおすすめだよ☆

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました