今よりも数段レベルアップしたお金(豊かさ)を届けてもらう実験

お金の引き寄せ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

先週は、「本来の流れを阻害しない程度の豊かさを届けてもらう実験」をやったんですけど。

それだけじゃつまらないので、ちょっとバージョンアップさせてタイトル通りの実験をしました!

やり方は、先週と一緒⏬

“何もしない”願望実現!「本来の流れを阻害しない程度の豊かさを届けてもらう実験」
どうも☆”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳今回は、「本来の流れを阻害しない程度の豊かさを届けてもらう実験」のやり方のご紹介です〜!①「自分本来の流れを阻害しない程度の豊...

ただ、意図する文言を

「私にとって人間としての幸せ(意図)を阻害しない、今より数段レベルアップしたお金を届けてもらう」

に、変えただけね。

期限はもちろん3日と決めて、16日(木)17:22にスタート。

そこから待てどいつの間にか3日後の期限19日の夕方がやって来た。

その日は、読者さんにオンラインでヨガレッスンしてまして。
その後おしゃべりしてたんですよ。

で、この実験のことを話して、

「今回ね、珍しくお金やってこなかったんですけど!!!
実験始めた木曜日に、ロト6はニアミスしたんですけどね!?
チャネリングで教えてもらった数字が、10日後の当選数字と4つ合致しただけだったんですよ!

って言ったら・・・

「え?手元には来てないけど、“数段レベルアップしたお金”って言うなら、それが答えじゃないですか?
だって、高額当選とニアミスですよね?
惜しいというか、もう後一歩っていう現実がやってきてるわけで。

って言われて・・・

確かに、ロト6数字の抽選が行われて決まるのが、木曜日の18時45分すぎ。

ロトの当選数字の通知が楽天銀行からメールでやってきたのが、16日(木)午後9時過ぎなので・・・

今まで半年かかっていたロト6の4等当選が、たった10日で現れたのは確か。
実際数字5つのうち、4つ当たっていて、残り1つは1番違い・・・

え?
悔しくて納得できないけどw

とりあえず、数段レベルアップしたお金がやってくるという引き寄せができるようになってきたのは事実なので、受け入れた🤗(切り替え早w)

これについては、チャネリングの方のブログを参考にしてね⏬

ロト数字が高額当選とニアミス。フトランスチャネリングで当選数字をアシュタールに教えてもらった話

この実験は、今どれほど引き寄せ力があるか?がわかってないと意味があまりない実験なので、やるなら先週の実験から先にやってね!

それにしても・・・

引き寄せというか、念力で宝くじに高額当選!っていう実験もそろそろ佳境だと思うの。

これまでの宝くじの実験の記事についても、このメインブログに記事をお引っ越し予定です〜!

あっ、このメインブログ以外についてのサイトマップも作ったよ!

AZUSAによる7つのスピリチュアルブログ一覧
AZUSAが運営している全ブログのご案内です。 引き寄せ、チャネリング、ヨガ、ヘミシンク、生命の樹、恒星探索、それ以外の雑記と幅広く取り揃えております☆

そんなわけで、みなさんハッピーメリークリスマス!!💝

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました