月収100万円!アファメーションでお金を引き寄せて成功したけど失敗した話

お金の引き寄せ

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

成功したけど、失敗ってどういうことだよ?w
人間ってついつい成功体験ばかり話したくなっちゃうんだけどさ。

月収100万円!頑張って毎日アファメーションして叶ったけど、失敗した体験談ってとこかな。
がむしゃらになるのもいいけど、AZUSAは出力1ミリで生きる〜😗♪

人間は、“アファメーションしてるだけで願いが叶うのか?”という問いに答えるとしたら、AZUSAは”叶う”と答えます!

実際にAZUSAは、2017年に本気で月収100万円になるって決めて。

半年ほどで、諸々の収入を合わせて本当に月収100万円を達成しました!!

あずうさ
あずうさ

うわーい!やればできるじゃん!

ただし、自分の体力と精神力を引き換えにして。

これ、どういうことかっていうとね、

試合に勝って、勝負に負けた状態だったのよ(真顔)

そのカラクリを説明するね!

この時は、スピリチュアルにちょこっと足を踏み入れてたぐらいで、どちらかというと自己啓発畑の人間だったの。

成功者の話を聞き、大量の自己啓発本を読み。

AZUSAは素直なので、すぐなんでも実践してみるw

どうしたらなれるか?を常に考えて。

その頃は潜在意識に接続しやすい寝入りと、朝起きる覚醒した瞬間に「月収100万!」って言って起きる方法を使いました。

その頃あまりにもガムシャラに動いているAZUSAを見た母親には、

「鬱病になる前のAZUSAの状態だよ。また倒れちゃうよ!」

って、言われ。

AZUSA、大学に入る前もがむしゃらに頑張りすぎて燃え尽き症候群みたいになって、大学生活をちゃんと送れなくなった過去があるのね。

月収100万円を達成するために、母親とも価値観の違いで色々あって、激しくぶつかって喧嘩したり。

大丈夫!まだいける!って自分ではほとんど気づかなかったけど。

その時の意識が、
「動いてなんぼ!!働いてなんぼ!!!」って思ってたせいで、月収100万円が叶うまでの数ヶ月間、休みが消失してほとんどなかった。

なので、月収100万円を目指してた時も目がバキバキ血走ってたと思うんだw

この時のAZUSAは、

どんな風に月収100万円になるかを指定していなかった。

結果、月収100万円にはなったんだけど・・・

それを達成してしばらくした後、ぷつりと緊張の糸が切れるみたいに精神不安定になった。

そして、脳内は「休みたい、疲れた・・・」で埋め尽くされ。
身体を壊して、実家の会社やめることになったし、それ以外にも掛け持っていた仕事を中断せざるを得なくなった。
ヨガインストラクターとしての仕事以外、捨てる羽目になったんですよねw

そして、肉体的にも精神的にも立ち直るのに数ヶ月を要しました。

だから、言葉通り月収100万円にはなったけど、ある意味失敗だったの。


身体もメンタルもボロボロ。
これが失敗した、”月収100万円”の形。

何か願いを叶えたいときに、あまり具体性を持たせない方が応用力があって叶いやすいんだけど。

人間として生きる上で、ダメージを負わないとは限らないのねw


AZUSAは人生の大半をめちゃくちゃ気合いとか、スポ根魂で生きてたんだけど。
気合いとか、頑張りって続かないのよね。
平常心じゃないから。

世の中、まだまだ気合いとか、頑張りでなんとかしようとする人が多いんだよね。
自己啓発なんて、ほぼ気合いだしw

本当に馬力のある人はそれで叶えられるし、継続できるけど。
大抵は無理よ。

やる気になるけど、それってセミナー講師にエネルギーを無理やり出させられてるだけだからw
やる気は自分の内側から湧いてくるもの。 

他人に出させられるものじゃないの!


一度達成したことはまた達成できる。
失敗は成功の素なので。
別の工夫や、やり方で今度は楽に達成すればいいだけよ😗

そんなわけで、今はやり方を変えて。

「宇宙にお願いすれば叶うのよ〜!宇宙とチキンゲームしよ💫」と言う、立派なガチスピリチュアル勢となりました🤗

これら成功と失敗の経験を活かして、願いを叶えるヨガレッスンやチャネリングセッション、メンタリングなどをしてるんですよ!

実際に楽な気持ちで、生徒さんが月収100万円になったり、夢を叶えてる姿を見ると、自分の失敗があってよかったなぁ〜って思います!
きっとそれがなかったら辿り着けなかったところなので。

人生は、楽に生きようよ🥳

お金を引き寄せるメンタリングセッションの案内ができました!

お金を引き寄せるメンタリングセッション
こちらはAZUSAによる、お金を引き寄せるマインドをサポートするオンラインセッションのご案内です。お金を引き寄せたいと言っても、うまく引き寄せられない。様々なメソッドや、セミナーに参加してもなかなかうまくいかない。どうや...

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました