「運命の輪」タロットカード10番へパスワーク!スフィンクスとドーベルマン

生命の樹探索

2020年4月17日

1つ前の記事の続きということで。

生命の樹タロットカードパスワークのやり方【スピオタの対話】から、「運命の輪」タロットカード10番、ケセドからネツァクのパスワーク!

タロットのパスワークとか、恒星探索とかってちゃんと意識を向ければ行けてるって以前参加したことある探索会で言っていたので。

とりあえず思えばいけるって事ねって単純思考だけどw
AZUSAなりにアレンジしてやってみたよ!!

いつもヘミシンクや探索をするときはベッドの上で仰向けでやるんだけど。
ダキちゃんに言われたように、座ってタイピングスタイルに変更してレッツチャレンジ!

まずは変性意識に入りやすいように、自分の中で探索などの自由度が高く相性のいい「 Into the Deep」をイヤホンで聴き。

聴き始めたら集中してアファメーション。

「私は今から自分の本質に繋がったタロットカード10番運命の輪へパスワークします。
その際に、メインガイドのダキちゃんや、その他本質につながる存在やガイドからのサポートを受けたいです。いつもありがとうございます」

あっ、リラックスとか変換BOXは必要ないと思えば省きます。
と言うか、慣れてくるとそこまで念入りにやらなくてもスパッと変性意識へ飛べるので。

とりあえずレッツゴー٩( ‘ω’ )و

探索

スフィンクス
黒い犬
ドーベルマンみたいな毛が短くツルッとした黒い犬がいる。

肉体としては、胸が苦しい。

見渡しても太陽が出ている様子はないのに、明るく青空が広がっている。
左の腰、大臀筋の上あたりが痛い

すると、右手がチャネリングし出す。
人差し指だけ動いている状態。
円を時計回り、反時計回りに動かしたり。
8の字を描いたり。

すると、痛いと思った左腰辺りにさらに激痛が走る。

パスワークが終わると右手が👍(YES)になって、意識がこちらへ戻ってくる。

* * * * * *

所用時間はヘミシンクの音を流し始めてアファメーションから最後までの5分くらいじゃないかな?
サクッとね!!!
終わりの合図あるとわかりやすくていいよねw
そしていい感じに座ってタイピングしながらメモ取れましたし。

ハイ!
意味がわかりませんwww
生命の樹に対応した惑星探索みたいなのをした時にも、同じような景色を見たはずなんですけど。
今までのメモひっくり返して見てみないといつのかわからんなww

最近はメインガイドのダキちゃんなど話が通じる相手との会話みたいなものが多かったから、久しぶりにわけわかめな探索内容になったww

でも、こう言うのもそのうち点と点がつながって一つのライン上に乗って謎が解き明かされると思うとワクワクしちゃうよね!!

この探索の解説はこちら↓

10番「運命の輪」を生命の樹に対応させる次におススメするタロットパスワーク
【スピオタの対話】ガチスピリチュアル勢なブログ主AZUSAと、読者Kさんによるスピリチュアルのアレコレや推論、推察を好き勝手やりとりしたものを公開する企画です。* * * * * *AZUSAさん■...

参考書書籍はこちら↓

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました