2020年4月21日
イエソドの探索は実際は5回目ぐらいだとは思うんだけど。
数日前から生命の樹の探索をガッツリするようになってからの2回目ということで。
探索する時の意図(アファメーション)は、
「私は今から自分にとって最善の探索をクリックアウトしない範囲で行う。その際に、本質につながるメインガイドである豊川稲荷の荼枳尼天、ダキちゃんと呼んでいる存在や、Kさんに貸して頂いたエンゼルさんなどにサポートをお願いしたいです。いつもありがとうございます。」
探索
「イエソドへ行くザマス!」とダキちゃんの声が聞こえて、エネルギー変換ボックスを使うよう指示される。
いつも通り身体ごと入ると、ヴィジョンの一番手前にアヌビス神がいる。
ア「準備できましたか?ではあなたのイエソドをご案内しましょう」
チラッとエンゼルさんも見える。
ア「今日からエーテル体を修復します。」
肉体的には子宮の辺り、まさにイエソドが違和感?
もぞもぞとして熱い感じ。
すると、いつも探索で見るイエソドの景色が見える。
半分に割れた星で、暗く表面がガタガタ。
ア「ここ(イエソド)とゾスマへパイプを繋げます。」
肉体の子宮あたりに白いパイプが刺さったようなヴィジョンが見える。
別宇宙からのエネルギーがパイプを通して流れてきたようで、一瞬にしてイエソドの景色が普段行くティファレトと同じような草花が一面に広がる。
青空が見えて、割れたような星が球体に。
感覚としては、エクスタシー的な気持ち良さ。
A「これって昨日言っていたことですか?」
ア「そうです。思い出すだけでいいというのは、“パイプを繋ぐこと。
向こうからのエネルギーを引っ張れるということを思い出すこと”です」
アヌビスさんが色々説明してくれるが、さっきちらりと見えたエンゼルさんの姿も見当たらない。
A「なぜここにはアヌビスさんだけなのですか?」
ア「適任だからですね。あなたの覚悟ができたので。」
A「じゃぁ、アヌビスさんは私のガイドですか?」
ア「ガイドというよりは本質に繋がるお手伝いをするヘルパーと言ったところでしょう。別宇宙とつながる時は、私をいつも呼び出してくださいね。」
A「呼び出すの?いつもいる気がするけど…」
ここからちょっとの間メモの記録がないのでちょこっとクリックアウトしたかも。
とにかく別宇宙からエネルギーを引っ張ってきた瞬間から、ずっとエクスタシー感じてるような。
気持ち良くて、ヴィジョンの中で日向ぼっこと言うか寝転んでゴロゴロしている。
ア「神気エネルギーの循環、向こうから引っ張ってきています。」
A「馴染みがあるっていうか、気持ちいいね。」
と言って語彙力がどこかへ行き始めているw
ア「この後は節制のパスを行ってください。そのあとに月…と思いましたが、ダキニさんがエーテ体とおっしゃってますのでそちらを。」
A「了解です。て言うか、このパイプは繋げたままでいいんですか?」
ア「いいですよ。忘れていたパイプを繋げただけですので。」
するとツタンカーメンがヴィジョンに入ってくる。
寂しかったイエソドがまるで春満開で暖かい感じ。
とにかく気持ちいい
※語彙力は旅に出ましたw
ア「変更があればダキニさんに聞いてください。」
ダ「終わりザマス」
* * * * * *
昨日のイエソド探索に引き続き、連続2回目の探索でした!
もうね、昨日のイエソド探索してから今絶好調なんですよ。
そして今回も終わってからすごくスッキリして、エネルギーに満ち溢れてる感じ!
あれですね、非物質で行うガイドとのセックスみたいな。
ん?
この話したことあったっけな?w
エクスタシーってこう言うことでしょって感じなのですよ↓
それとかヘミシンクのサブブログでも記事を上げてるこれねw↓

前任のメインガイドから今のメインガイドであるダキちゃんになってからしてないしね。
・・・
問題発言ww
なんかさ、ダキちゃん女性だからこれだとGL、百合になっちゃうでしょ?って思うんですよw
A「そこんところダキちゃんどう思われますか?」
ダ「気にする必要あるザマスか?😶(はて?って顔してる)」
A「ですよねw
人間の言うセックスと非物質のセックス違うもんねw」
ダ「したいならするザマスよ?」
A「読者さんからすると、AZUSAとダキちゃんの百合が爆誕して困惑しちゃうじゃんw」
ダ「😦(何言ってるかわかんない…って顔)」
この探索の考察はこちら↓

次の探索はこちら↓

コメント