願望実現・能力開発に必要なエーテル体・ミトコンドリア・DNAの知識とイエソド

スピオタの対話

【スピオタの対話】
ガチスピリチュアル勢なブログ主AZUSAと、読者Kさんによるスピリチュアルのアレコレや推論、推察を好き勝手やりとりしたものを公開する企画です。

女性特有”生理”の悩みは物質的アプローチかスピリチュアルなアプローチかから始まる生命の樹探索に関わる知識について。

* * * * * *

AZUSAさん

こんばんは!
エーテル体そのものについて、ちょっとメールを送ったほうが良い雰囲気がでているので(笑)、お送りしますね。

エーテル体と、ミトコンドリア、DNAについてです。

◆エーテル体とミトコンドリア ミトコンドリアというものが人間の細胞のなかにありまして、エネルギー生産などをしています。
https://blog.miraikan.jst.go.jp/20181221post-833.html

▼ミトコンドリアの説明
で、このミトコンドリアの見えない部分「半非物質ミトコンドリア」というものがあり、これがエーテル体の素というか、エーテル体の構成要素となっているそうです。

この半非物質ミトコンドリアに、エネルギーをながすと
・エネルギー循環を阻害していたものを取り去る
・エネルギー循環を効率よくする
・自分の能力や才能をのばす

などなどが可能のようです。

その際に、同じように非物質のDNAなんかも絡んでいるようです。
物質のDNAは二重らせん構造といわれてますが、非物質だと十二らせん構造とかいわれていますね。

ミトコンドリアとDNA
https://www.akira3132.info/gene_DNA.html

なお、ミトコンドリア自身にも、独自のDNAももっています。 なので「ミトコンドリアDNA」と、普通のDNAの両方に、半非物質領域がありそうです。

ということで、ミトコンドリア、DNA、ミトコンドリアDNAの物質・半非物質部分をいい感じにすると、エネルギー循環や願望実現、能力の発揮、新能力の開発などができそうです。

いままで、エーテル体とかミトコンドリアとか、ピンポイントに開発をされてきたことはなかったのでは?と思いますので、そのあたりをダキちゃんたちと相談されてやると良いのではと思います。

半非物質ミトコンドリアの話は、まるの日さんの下記の記事を読むといいかなと思います。

■ミトコンドリアの非物質話その1、狐に聞く。
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6f02179cd818515aa5c8af7920468878

■ミトコンドリアの話を聞く 宇宙人編
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b86d663f131c37ce08679db1dd04b484

■熊本に帰宅と、半非物質DNAとかの話。その1
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/56f0871f8bd84a1473845bac1ebc5fa8

■今日はGoProの使い勝手のレビューと、宇宙人に聞くと。
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/01da26bfd13fbb473688dc83c69762c9

* * * * * *

Kさん

情報ありがとうございます!!
これって、2019年6月の終わりぐらいにKさんに言われて読んだやつだ〜〜〜ってなりましたw

あの時も過去生の囚われなんぼのもんじゃい!!って思いつつ、嫌々必要そうだから読んだ記憶が。 ちょうどあの頃ミトコンドリアとDNAの話をKさんがしてくれてて。
覚えてるけど、あの時は全然納得してなくて懐疑的だったんだよなぁ〜〜〜〜!!!

12螺旋のやつも1年ぐらい前になんか探索してブログ書いた気がしなくもない。

うぅ、ここに来てエーテル体開発の重要性をひたすら言われ続ける…

今は過去生探索したりその辺りについて附に落ちているけど。

苦手分野だからつら…(白目)

この話してると、その当時みたいにお腹痛くなった時と同じような違和感が出てくる><
あの時みたいに痛くはないけど。

でも、よく考えたら完全にイエソド案件ですよね、コレ🥺

今やってる探索とつながってくると懐疑的だったものが原因だぜって突きつけられてる気分🙄

* * * * * *

なんで、今日最初の記事が女性特有の生理の悩みに物質的アプローチかスピリチュアルなアプローチかだったかと言う答え合わせw

なんか、外部サイトの紹介記事みたいになってらw

・・・・

まぁAZUSAは検証するのが好きなだけで知識あるかないかについては割とない方なのでw←自慢になりません

必要な時に引き出せればそれでいいんだい!!w

それこそ2月中旬からの過去生探索も、それまで全くやる気なかったですからね!

過去生の囚われとかカルマとか知らんし!
マジで過去とかどうでもよくね?
とか言ってたし!!

だって、AZUSAブループリントないって言われてたからさぁあああ!!!
そしたら過去生の囚われとかカルマとか色々関係ないでしょ!!って思うじゃん。

まぁ、今世の計画が白紙なだけだった🙄

最近ずっとエーテル体をKさんに連呼されるAZUSAなんですけど…
避けて通ってきたのにめっちゃ目の前に現れるやん?

でもさぁ、なぜエーテル体・ミトコンドリア・DNAとイエソドなの???

問題です。
生命の樹でイエソドの対応している身体の部位はどこでしょう???

・・・・・・・・・

生殖器だよ!!!!!!

はぁ〜〜〜!!
理解したくないし、納得したくない〜〜〜!と言う気持ちwww

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました