「節制」イエソドとティファレトのタロットパスワーク!途中でエレベーターが停止

生命の樹探索

どうも〜〜〜!
今日は探索三昧かしら!!!

女性の婦人科系体調不良、生理痛などへのスピリチュアル的対処法まとめより。

AZUSAに必要かなぁ〜と思われる

・月
・生命の樹イエソド
・イエソドに関連するタロットパスワーク
・タロットカード『月』」

などを探索ですが。

先ほどアヌビスさんとダキちゃんにイエソド→節制→エーテル体→月の順番でと言われたのでその順に言ってみたいと思います!

とは言え、「節制」については「タロットカードの『節制』」なのか。
「イエソドに関連するタロットパスワーク」なのかと言うところ…

探索する時の意図(アファメーション)は、
「私は今から自分にとって最善の節制についての探索を、クリックアウトしない必要最低限の情報量を得られる範囲で行う。その際に、本質につながるメインガイドである豊川稲荷の荼枳尼天、ダキちゃんと呼んでいる存在や、Kさんに貸して頂いたエンゼルさんなどにサポートをお願いしたいです。いつもありがとうございます。」

* * * * * * 

エネルギー変換ボックスへ入ってレッツゴー!

アヌビス神、ダキちゃん、エンゼルさんが見える。

クリックアウトしないようアファメーションに組み込んだのに、意識が…
もう一度強くアファメーションし直す。

ダ「イエソドとティファレトに関連するタロットパスワークから行くザマス!パスワークとしての節制ザマス!」
と言うので、そのように準備。

パイプと言うか、エレベーター、高速のエレベーターがある。
エレベーターには階を表すボタンがいくつかあって、それが全部光っている。
たぶん全部で7個ぐらい?

肉体としては、下腹部がイエソドのときよりもっと広範囲に渡って熱い。
きゅっとしたりぐるぐるエネルギーが巡っている感じ。

乗っていたエレベーターがガコンッと中腹と思われる辺りでストップする。

アヌビスさんがいる。

A「私が呼んだ?」

ア「いいえ。必要そうなので、お二人の代わりに来ました。」

A「今エレベーターがとまったんだけど、ここになにか問題があるの?」

ア「そうですね。」

先ほどの下腹部以外に少し胸が痛い。
心臓が負担かかっている感じ。

ア「この辺にしておきましょう」

とは言え、ダキちゃんからの「終了ザマス!」という声が聞こえない。

「もう一度イエソドに降りるザマス!」と聞こえるが、ボタンを押してもエレベーターが動かないので上にも下にも行けない。

エンジェルさんを呼んでみる。

A「これって問題あるからどっちにもいけないの?」

エ「問題があると、簡単に言えばそうなります。」

A「この場合、タロットカードに行った方がいいの?」

エ「そうですね、一旦仕切り直しましょう。」

* * * * * *

危うくクリックアウトするところでした…
最近のテーマはサクッと探索!!!\\\٩( ‘ω’ )و ////

と言うわけで、イエソドとティファレトの高速エレベーターが途中で止まるww

これ、現実世界だったら問題って言うか事故じゃんww
あれですよね、エレベーター直す業者呼ばなきゃいけないやつ。
止まった後、アヌビスさんが出てきたってことは、アヌビスさん=エレベーターを修理する業者か仲介者って事ですね。
たぶん。

それと、全部止まります!的にボタンが光ってたやつ。
あったんだけどちゃんと何個か数えるの忘れてしまった。

全部で止まるという事はやはり調整とか点検チック??
そんなわけで今日はまだまだ飛びます!
次は『タロットカードの節制』!!

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました