エーテル体探索記事を引っ越していたら変性意識に入った

タロットカード

今日から少しずつ当時の日付のままに、生命の樹に関わる記事を引っ越している。

自分のエジプト時代のエーテル体を思い出す探索
2020年4月18日10番「運命の輪」を生命の樹に対応させる次におススメするタロットパスワークとして、Kさんにおすすめされた探索にレッツゴー。エーテル体探索使うCDはこれ⏬探索する時の...

のだが。

まず初っ端から、記事を読もうとすると文字が滑る(笑

頭がぐらぐらとして、とにかく眠くなってしまう。

なんとか記事を移したが、ほぼクリックアウト寸前。

毎回こんなことやってたら一向に進まないじゃないか!と思ったのだが。

いっそ寝てしまえと思って、椅子で仮眠しようと思ったらヴィジョンが見えてきた。

ヴィジョン

やぎが高い山、崖を登って頂上に着くと、暗雲が立ち込めてまとわりつきタロット悪魔のカードのような姿になる。

人間を簡単に象ったハリボテのような男女の人形が暗い谷底へ落ちていく。

杖を持ち、サタンの様相になったやぎがそれを見つめている。

「これからが大仕事だ。
まだまだこれからだ」と言っている。

エバテのみずちが見える、10連引こうかなという気になる。

後書き

珍しくガチャで10連引いたけど、SRの武器2枚だけだった。

このヴィジョンを見たら、眠気どっかいった(笑

これから眠くなったら逆らわずサラッと寝るというか、変性意識でヴィジョン見て帰ってこればいいんだと気づいた。

今更、遅い(笑

これ、谷底に落ちていく男女ってタロット6番の恋人っぽい感じなんだよな。

タロット6番を突き落として、15番悪魔になったって感じ。

これについてメッセージ欲しいなと思って曲をシャッフルしたら、この曲が流れてきた。

探索内容との落差がすごいwwww

この曲の歌詞はこちら

小倉唯可愛いよね。

半年に1度ぐらい、生まれ変わってもしもう一度女性になるならこういう女の子に生まれたい・・・みたいな欲求出てくる。

天使な小悪魔みたいな子。

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました