感情や記憶は肉体に残りやすいとエンゼルさんが語る。

エーテル体探索

2022年6月2日

探索

久しぶりにエジプト時代のエーテル体、別宇宙に置いてきた左足について探索すると意図してみる。

「だめです」とエンゼルさんの声が聞こえる。

「これ以上はあなたの体が持ちません」と言われる。

「え?なんで?」

「あなたは今、別宇宙との回路が全開になっています。

堰き止めていた流れ、ダムの扉を開いたということです。」

「これは書いてもいい?」と聞くと、

「もちろんです。

この生命の樹の探索などはあなたは別宇宙から繋がっているのです。

今もすでに意識が飛びそうでしょう?」

「そう、なんだよね。
これやり始めると飛ぶんだ。」

「あなたは2年前の肉体感覚に引きづられています。

本当はもう平気なのです。

感情や記憶は肉体に残りやすい。

それを掃除していく、クリアにして現在の自分の感覚を把握することが先決、優先でしょう。」

「なるほど。

そのために同じことを繰り返してるのか。」

「同じではありません。

見た目は同じでも中身は全く異なります。」

後書き

エジプト時代のエーテル体について探索しようと思ったら、エンゼルさんに遮られてしまったw

意識は変わっても物質的に変化が起こりづらい原因って、肉体に感情や記憶が残っているからか。

確か、前にもアシュたんが肉体に残る感情とか記憶について話してたな。

あれ?エンゼルさんだったかな?

ヨガのポーズをしたり、ヨガレッスンに通うようになると急速に人生に動きが出たり。

変化が起きる人が多いんだな。

となると。

歳を重ねると肉体を動かさなくなるし、肉体の可動域が減ったり動きが悪くなる。

若くても今はなんでも指先一つで済んでしまう時代だから、肉体を動かすことがなくなる。

そうすると、人間はいくら意識を変えても変わりづらくなってしまうんだろう。

物質的な変化がなかなか見えてこない。

肉体へのアプローチって大事だな。

そういえば、ここ2年ぐらい左足と右足のバランスが悪かったんだけど。

左足の感覚が急に右足と同等ぐらいになったんだよね。

うまく力が入らないなって思ってたのに、いつの間にかバランスが良くなってた。

満ちてるって感じ。

「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました