徳を積んで落選しない環境を作ること!ジャニーズチケットに当選する方法!

チケットに当選する方法

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

本日は、旧ブログでも人気のあった運気を上げてチケットに当選する方法スピリチュアルVer!

この記事は、多名義や高額転売などに手を出さず、自名義オンリーで頑張っている真面目な人に向けて書きました。

この記事に辿り着く人は、全滅したり、何かしら理由があって探すわけです。
どっかに、当選するためのいい方法落ちてないかって。

「そんなテクニックあるならみんな教えないでしょ」
「自分の当選枠が減るのに、ご丁寧に教えるわけないじゃん!」
「当選する方法教えます!って言う情報垢なんて、嘘っぱちばっかり」

と思いつつも、この記事読んでると思うのね。

AZUSAは別に情報垢でもないし、どっちかって言うとガチスピリチュアル勢やばい人なんだけどw←自分で言うなw

なんでこうやって記事を書いているかというと・・・

自名義オンリーの人が、ルールを守った中で転売ヤーや多名義の人より波動を上げて当選してほしいからです!

巷に色々と出回っている当選方法の良し悪しは知らないけど、AZUSAの実体験や経験則からお話ししていくよ!

あずうさ
あずうさ

広がれ自名義当選の輪!

この記事書いてるAZUSAは、自名義オンリーで自分が行きたいと思ったジャニーズのコンサートや舞台の当選率100%です!

あっ、これは事実であって自慢です。←え?w

所謂、自名義めっちゃ仕事する!ってやつ。

SixTONESのFCが開設されてからも、

・ジャニーズカウントダウン2019-2020
・on eST名古屋公演
・ニュージーズ梅芸公演

と、自分が行きたい公演のチケットはずっとFCが仕事し続けてくれています!

あずうさ
あずうさ

I LOVE 自名義❤︎

「なんだそれ!」
「当選率100%のやつが綺麗事言ってんじゃねぇーよ!」

って思うかもしれないんですけど。

現状、事務所は転売やら多名義をどうにかする気ない。
いくら転売を通報したところで大した効果はない。

確かにAZUSAは自分の分のチケットはゲットしているけど・・・
だからと言って、人の分まで用意する余裕はないのね。

AZUSAは自分の願望実現のために自分のエネルギー使いたいから!

なので、自分で頑張ってもらうためにこうして記事を書いてます。
世のため、人のためがひいては自分のため〜!

でも、そんなことしたら自分の当選という立場が脅かされてしまうのでは?と優しい人は考えてくれると思うんだけど。

あずうさ
あずうさ

AZUSAは十分に人事を尽くし、徳を積んで当選するのでノープログレムだよ☆

ってことで、その徳の積み方を解説して行きます!

チケット当選するために徳を積むとは?

まずは、ありがちな誤解を解いていきたいと思います!

徳を積むって言うと、「一日一善」

人のお役に立ちましょう!って思いがちなんだけど。

徳を積むって言うのは、叶えたい願望のために人事を尽くすことです!

例えば、日程が発表されたら、どこの公演でも予定をこじ開けていくぞ!!って強い意志ね。

なんでかって言うと、今まで落選続きの人が、ピンポイントで日程を指定して申し込むこと自体確率低いわけ。1ヶ月公演のあるもので、ピンポイント1公演だけ当てようって言うのは難しいのね。

潜在意識に刷り込まれている“自分は落選ばかり”という意識を塗り替えない限り、神の悪戯以外で当選を掴むのが難しいの。

落選続きの人が真っ先にやらなくてはならないことは、
自分がこの行動をすれば当選できるだろう!っていう確信を持てる思考と環境づくりです!

運のいい人と協力する

そして、自名義オンリーで頑張っていていても、なかなかチケットが取れないと言う人に大事なのが、協力してくれる仲間を作ることです!

チケットは大抵、1〜4枚と言う枚数で申し込むことができます。

今は、同行者登録が申し込みの際に必須になっていることも多いので、以前の総当たり申し込みができない分、当たる確率は上がっていると思います。
重複申し込みしたら弾かれちゃうからね。

ジャニーズのコンサートってなると、FCか一般発売しかないので一発勝負になりがち。
自分だけでは当選するって確信が持てないなら、仲間は作っておくことです!

「うわ、当たり前のこと言ったよ・・・」って思うかもしれないんだけどw

ただ協力する相手を闇雲に探すのではなく、

ポイントは、普段から運の良さそうな人を選んで協力してもらうこと!

AZUSA、今までいろんなジャンル渡り歩いてきて確信を持って言えるんだけど。

運のいい人って言うのは、どんなジャンル言ってもチケットが取れるんだよね!
そして運のいい人の周りには、運のいい人がいるの。

同じ波動で共鳴しあっているからなんだけど。

そういう人の周りは、なぜかいつでもチケットで溢れていますw
あっ、AZUSAのことですねw

自名義だけでは難しくても、協力相手の運がいいと落選するってことがなくなります。
自分が落選しても、運のいい人のおかげでチケット手に入るからねw

それも自分が運がいいって証拠だけど!

運のいい人の特徴

誰かと協力する、それも運のいい人。

じゃぁ運のいい人ってどんな人?っていうのはこんな感じ!

・明らかに倍率の高いチケットをいつも取れている人
・「私、運がいいんだよね」って普段から言ってる人
・いつもニコニコして機嫌のいい人

簡単に言えばこんな感じかな。

ネット上で協力してくれる人を探す場合、運のいい人ってすでに協力相手がいて困ってない可能性が多いんで探すの大変かもしれませんが。

たまたま協力してくれた人が運のいい人なら、ある意味運のいい人引き寄せてるラッキーなので自信もって!

本当にチケットに当選したいなら、「この人と一緒ならチケットが取れる!」と言うハイエナのような強かさは大事ですw

運の悪い人同士が組んだところでまた落選しますからねw

実際に運のいい人に巡り合って、チケットの当選確率上がったら、それはあなたが引き寄せた運の力、徳を積んだおかげってこと!

あずうさ
あずうさ

これが人事を尽くして徳を積むってことだよ!

まとめ

そもそも落選する人は、本人の中に、「当選する」と言う確信がない。
むしろ、「いつも全滅する」ってマインドがあるから、その意識を変えなければいけないんです。

当選する確率を上げるために普段一人で勝負していて、落選するなら誰かと協力するのはあり!

最終的には、当選するかどうかに確率って関係ないんだけど。

①自分が「これなら当選するぞ!」って確信を持てる土台を作る
②そのために、運のいい人と協力する

チケットが取れるかどうかは、流しそうめんでのポジション取りみたいなもんだから〜!

「いやでも、やっぱり協力してくれる人もいないし、落選続き」

協力できる人が探せなくて、自名義で勝負することになってしまったって人も、諦めずに運気上げてこ〜!

と、こんな感じでチケットに限らず、実益に直結する引き寄せや願望実現についてこれからも書いていくので。

あずうさ
あずうさ

運気上げて人生良くしたい人はまた読みに来てね!

他のチケットや運気に関する記事はこちら⏬

ジャニーズ高倍率チケットに当選!徳を積む、運気を上げる感謝実験
徳を積む、運気を上げるのに験担ぎはいっぱいあるんだけど。 一番簡単なのはひたすら「ありがとう」って言うこと! AZUSAはスピリチュアルな実践は色々やってますが、結局のところ一番のベースはとにかく「ありがとう」を言いまくってる。
思考(意図)を現実化!ジャニーズライブや舞台で良席や神席に当選する方法
本日は、先週予告した、当選するだけでなくそのもう一つ上である良席や神席に当選する方法です!これは、普段チケット当選するだけのポテンシャルがある人向けの記事です。 そもそも落選ばっかり・・・って言う人には、⏬から実践してね!

チャネリングに特化したブログも完成しました!

これはただのチャネリングに過ぎない
ヘミシンクでスピリチュアルに足突っ込んだらフルトランスチャネラーになった話

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

  1. […] ジャニーズチケットに当選する方法!徳を積んで落選しない環境を作ること。この記事は、多名義や高額転売などに手を出さず、自名義オンリーで頑張っている真面目な人に向けて書き […]

タイトルとURLをコピーしました