ヨガして科学的にジャニーズチケットに連続で当選する方法

チケットに当選する方法

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

チケットに当選する方法についてはいくつか記事にしてるんですが。

ジャニーズチケットの勝率100%!運を掴むコツは波動を上げる
今回のSixTONESのアリーナツアーではセンターの外周花道の真横という神席をGETしまして! チケットを取るだけでなく、良席もGETできるようになってきました〜! この2年近く1名義勝負で高倍率のジャニーズチケットの当選率は100%ですww

 

徳を積んで落選しない環境を作ること!ジャニーズチケットに当選する方法!
この記事は、多名義や高額転売などに手を出さず、自名義オンリーで頑張っている真面目な人に向けて書きました。巷に色々と出回っている当選方法の良し悪しは知らないけど、AZUSAの実体験や経験則からお話ししていくよ!

ヨガのサブブログで書くか若干迷ったんですけど、ヨガって引き寄せも願望実現も含んでいるので。

あえてメインブログで記事にしました!

これは別にジャニーズのチケットじゃなくても様々なことに応用できます。

ヨガって心の科学

ヨガでチケットに当選するってどう言うこと?

体動かすの?
ヨガのポーズするの?
瞑想するの?

って疑問が湧くと思うんだけど。

ヨガって、“ある物事に対して、自分がどんな思考と感情を持って招いたのか検証し、自分の思う方向へ物事を運べるように心をコントロールすること”

自分の心を検証する科学であり、それを実践するためのメソッドなのね。

当選も落選も、自分の思考と感情が招いてる結果なの。

目に見えている世界は全て自分の思考と感情が作ってる。

この前提を分かってなくても頭に入れておかないと、ここから先はお話になりませんので。

どんな思考と感情だったか思い出してみる

ただチケットに当選するだけなら簡単です。

だって、落選か当選の2択しかない。

申し込みの度に、当選と落選の確率は50%。

その2択の中で、自分が当選を引き続ければいいだけなのです。

「そんなこと言ったって、申込総数で倍率を計算すると何分の1かになっちゃうじゃん・・・」

って言う、他人のこと考えてる人!!!

そんなこと考えてるから落選するんですよ!

“あなたがチケットに当選する確率は誰がなんと言おうと50%、2分の1です”

これを聞いて、

と思うのか、

「でもさ、最初から当たる気がしない・・・」とか、
「どうせ外れるけど申込した・・・」とか。

すでに感情が落選してるけどそれでも当選したら、それはあなたの運がよかった。

おめでとう!!!

逆にネガティブな思考も感情もなく、

「なぁんだ、2分の1なら難しくないじゃん!そう思ったら気が楽になったわ!」

「ただ、行けたらいいな・・・」くらいに思ってる人の方が当選しやすいです。

さて、いつもあなたは何を考えてどんな感情を持ってますか?

10回連続当選するメンタルとは?

ただ連続当選となると、確率が変わってくる。

当選連続10回する頃には、確率は1024分の1なので。

それこそ奇跡的だよね!

でも人間ってラッキーなことに2、3回連続ぐらい当たると、

「最近運が良かったけど、そろそろ運を使い果たしてそう」

「そろそろ外れるかもしれない」

って思考と感情が顔を出してくる。

そんなネガティブな感情に引きずられて、まるでビギナーズラックの後みたいに当選しなくなる人っていると思うのね。

落選してしまう原因って、“本当に運気を使い果たしたからなのか?”と言えばNOである。

「最近運が良かったけど、そろそろ運を使い果たしてそう」
「そろそろ外れるかもしれない」
「行けなかったらどうしよう」

って言う思考と感情に原因があるの。

だから、この思考と感情を断ち切って、ビギナーズラックや当選した時の思考と感情にすればいいの。

それをどんな申込の時にも維持できていれば、自名義だけで、FCや一般で十分当選できるんですよ!

めっちゃ簡単に言うじゃん!って思うんだけど(笑

それについて自信がない人は、ジンクスや験担ぎをまずは利用してみる。

ジンクスや験担ぎは意味あるのか?

ジャニーズのチケットに限って言えば、

・最終日に申し込むといい
・男性名義で申し込む
・第一希望だけ書く
・パイプ椅子さんにお願いする

とか、様々な当選するジンクスや噂があるんだけど…

これって、万人に効果があるわけじゃないです。

単純に、そのジンクスや噂の出どころの人物が当選方法を模索した結果、その人にとって一番当選確率が高かったと言うだけなので。

チケットに当選したことある人は、自分がチケットに当選したときどんな状況だったか?を検証してみないといけません。

自分が当選するのは、いつ申し込んだ時が確率が高いのか?

ちなみになんだけど、AZUSA自身はいつも申込の最終日になってから申し込みます。

それが一番自信を持って当選できるなって思えるので。

AZUSA、別に多名義は推奨してないんだけど。

例えば、「母に頼むと当選する」とか「〇〇ちゃんと一緒だと必ず当選する」とか。

自分の中で、何かしら当選の法則が導き出されるなら、それを使うのが一番です!

何でかって言うと、自分一人だと思考も感情もネガティブになってきてメンタル保てない人多いから。

パイプ椅子さんにお願いして当選したことあるなら、今後もその方法を使えばいいんです!

神頼みだろうが、験担ぎは引き寄せのブースターみたいなものなので、どんどんやったらいいのよ。

ただし、どんな験担ぎも本当に効果が出てるかどうか、自分で検証しないと意味ないよ!

これもヨガだからね!

1名義でも落選しない

AZUSAは近年、そもそも行きたいジャニーズの公演のチケットが取れなかったことがありません。

これは、自慢というか事実です😗

物理的に確率を計算すると、1名義でFCや一般発売に挑んでいるのに、明らかに当選確率おかしいのでw

とは言え、SixTONESの今回のアリーナツアー「CITY」は数年ぶりに自名義落選しましたけどw

友人たちが当ててくれたので、すでに1公演参戦済みですし、もう1公演残っています。

普段、あまり人と協力しないんですけど。

今回は申し込みの時点で“なんとなく嫌な予感”がして。

虫の知らせってやつですね!
その直感に従って協力者を作って申し込みをした結果、2公演行けると言うわけです。

運のいい人って、自分の運気の流れとか、物事のタイミングを読むのが上手なんです。

ギャンブルで言えば、

「今ここが勝負だ!」ってところで鮮やかに勝つし、

流れが悪い時は自分が損をしないように立ち回るわけです。

これって、自分の思考や感情の癖がわかってないとできないことなんですよ!

チケットに当選するかどうかもこれと一緒です。

多名義やら高額転売見てネガティブな感情を出している暇があったら、自分と向き合ってください。

外側に原因なんてない。

全部は自分の中にあるんだ!

次は良席や神席を当てたい

そんなわけで。

当選しまくってるAZUSAは思うわけです。

そろそろ欲求が湧いてきた。

よっしゃ!次のステージ行くぞ〜〜!!!

当選は必ずするので、今度はその上を目指そう!と思い色々実践した結果・・・

SixTONESのアリーナツアー「CITY」で神席来ました!!

来週はそれについて、記事にするよ!

まずは、当選しないとお話にならないからね。

とは言え、その1回の当選で良席・神席来た人はおめでとう〜!

運がいいじゃない!

もっと自信持ったらいいと思う〜〜!

そんじゃ、また来週〜🥳

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました