思考(意図)を現実化!ジャニーズライブや舞台で良席や神席に当選する方法

チケットに当選する方法

どうも☆
”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳

本日は、先週予告した、当選するだけでなくそのもう一つ上である良席や神席に当選する方法です!

これは、普段チケット当選するだけのポテンシャルがある人向けの記事です。

そもそも落選ばっかり・・・って言う人には、⏬から実践してね!

ヨガして科学的にジャニーズチケットに連続で当選する方法
どうも☆”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳チケットに当選する方法についてはいくつか記事にしてるんですが。 ヨガのサブブログで書くか若干迷ったんですけど、ヨガって引き寄せも...



よっしゃ〜!

次は良席当てたる!って言う人はレッツゴー!!

何を考えて当選しているか観察する

AZUSAは、“チケットは必ず当選するもの”と言う思い込み(意図)を持っています。

その思い込みは表面的な顕在意識だけでなく、深いところである潜在意識まで。

例え自分の持っている名義で外れようが、どこからかチケットはやってくると思っています。

 “当選して当たり前”

ぐらいの、ある種の傲慢な思考(笑

で、確かにチケットは当選するんだけど…

席が悪くはない。
でも、絶妙に良くもない席が多かったんですね。

こんな情勢じゃなかったらトロッコ目の前の通路だし。
客席降りのある通路じゃん…

みたいなことが続くこと数回。

そこで気がついた。

当選すると言う思考(意図)はあるけど、席まで指定してなかったなと。

例えるならスロットの目押しで3つ絵柄を揃えるのは簡単になったけど、絵柄の種類指定してないからいっつもチェリーばっかり!みたいなw

そろそろ、「777(スリーセブン)」が欲しいんじゃ!

今度は席も指定してみる

現実は思考(意図)に引き寄せられる。

それなら、今度は最前列のチケットが当たると意図すればいいじゃん!!!と、早速願いをノートに書き留めておく。

「ライブや舞台で最前列になる」

ある意味成功した最前列

願いを自分のノートに書いて1ヶ月ほどして、本当に最前列がやってきました。

木下大サーカスの最前列チケットがww←え?

地元にね、木下大サーカス来てたの。

それで、「せっかく見るなら最前がいいよねぇ〜」なんて言って。
公式サイトから“自分で最前列のチケットを購入していた”んだよ。

・・・・

“ジャニーズ”って具体性が抜けていたせいで、一番叶えやすい木下大サーカスで最前列チケットを入手するという茶番が起きる🙄

確かに最前列だよ?

しかも、ノートにジャニーズとも書いてない。

願いが叶った・・・ネ?

いや、そうじゃないのよ!w

あのね、せめてジャニーズの舞台やライブで5列以内がいいのよ!

って意図をし直したらほんの数時間後。

確かに5列以内だった

今度はTravisJapanの主演舞台「虎者」のチケットがちょうど届いた。

そしてAZUSAはまた茶番を起こす・・・

2階5列wwwww

そしてまたもや客席降りがあればメンバーが来るであろう通路w

1階、2階の指定をしなかったことで、まさかの2階席…

今度は確かに5列は来たんだけど。

そこにも具体性がいるの!?

と言うことで、今度は「ジャニーズの舞台やLIVEで1階舞台から見て最前列」と意図してみる…

ついに神席到来!

2022年1月5日(水)

つ・い・に・!!!!

キター!!!!

SixTONESのアリーナツアー「CITY」横浜アリーナ公演。

「私、席運悪いんで期待しないでくださいね。」なんて謙遜する友人。

でもこの時点で、思っていた。

「いや、友人がどうのこうのより、AZUSAが最前だと意図したんだからそれが来るはず。」

とはいえ、チケット発券するまではドキドキ。

果たして、自分の意図は現実に反映されたのか?

発券されたチケットを見ると、センターブロックだとわかる。

座席を目指して歩いて行くと、センターステージより少し前まで。
メインステージも近い。

そして、席に到着してみると・・・

何と下手外周花道の真横!!!!

FCが開設されてから一度もお仕事しなかった友人名義が火を吹いた!!!

舞台がすぐそこ!!!

花道も舞台と言えば舞台。

ジャニーズの舞台やLIVEで1階舞台から見て最前列

と言う目的が無事に果たせました!!!

メインステージの最前だと、舞台装置の関係で思ったより近くない場合がある。
センターやバックステージも遠くなっちゃう。

でも、今回の席はセンターステージは近いし、外周花道からの通路的にとにかくどこも近い!!

メンバーが目の前で歌って踊っておる…

え??

この席どこも見やすいしマジで神席なんですけど!!!

最前列に入りたい!にちょっと固執してたけど、結果的には今後もこの辺りでライブ参戦したい!って思える席でした!!

こうしてジリジリと帳尻を合わせるように意図する練習をすると、チケット当選だけでなく、なんでも叶うんだよ!

いや〜〜途中で何度も茶番起こしちゃったけどw

チケットではないけど以前、

「結婚したいなと思うだけじゃダメだよ。ちゃんと具体性持ってないと、結婚できてもとんでもない相手の場合あるから。」

なんて言われたのを思い出したよねw

願いは叶ったけど、そうじゃないんだわ!ってなる場合は、こちらの願い方に問題があるの。

だから、落選だろうと席だろうとそれを作り出してる原因が必ず自分の中にあるんだよ!

さぁて、次は何が叶うかな?🥳

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

  1. よう より:

    AZUSAさん

    こんばんは。
    伝えたいことがあってまたここに来ました(笑)
    私は奇跡的に制作開放席が当選し、無事にキスマイ7人に逢えました♪
    やはりAZUSAさんの記事がすごいです!!!!
    今回席がイマイチだったから、一刻も早く良席神席に当選することを知りたく、早速今週の記事を拝見させて頂きました。
    次はチケット当選だけではなく、神席も目指して色々実践してみます!
    ありがとうございます

    • AZUSA AZUSA より:

      >ようさん

      こんにちは〜!
      おぉ!!
      無事に当選しましたか!
      どうだったかなぁ〜と気になってたので、報告嬉しいです!
      おめでとうございます〜〜〜!

      実践して、実際に当選してくれた人が出ると私もめっちゃ嬉しいです〜❣️
      今は延期や中止もあるので、当選しても実際に参戦できるかも運ですからねぇ。
      次は神席や良席来るといいですね

      もし、周りに同じようにチケでお悩みの方がいたら、ぜひこのブログ紹介してください✨(珍しく宣伝する人w)
      またブログ読みに来てください

タイトルとURLをコピーしました