ジャニーズチケット自名義でいつも当選する人、多名義で全滅する人の違い

チケットに当選する方法

※こちらは旧ブログからお引っ越しした記事となります。

どうも☆
スピリチュアルな方法で運気を上げ、自名義1本釣りで勝率100%のAZUSAです!


こちらの記事は、

ジャニーズチケットの勝率100%!運を掴むコツは波動を上げる
今回のSixTONESのアリーナツアーではセンターの外周花道の真横という神席をGETしまして! チケットを取るだけでなく、良席もGETできるようになってきました〜! この2年近く1名義勝負で高倍率のジャニーズチケットの当選率は100%ですww

続きということで。

まぁ簡単に言うと、運がいい人と悪い人の違いのお話をスピリチュアルな視点から書いてくよ!

先に言っておくんだけど。
我慢して真面目に生きていて徳を積んでいるはずなのに、いつも落選してしまう全滅祭りを開催している人には、頭を掻きむしりたくなるような内容なのです!
そう言う人は、SAN値削られないようにして欲しいと思う。

AZUSA自身は運の力でチケットに当選してるし、運の仕組みもわかっているけれど。
多名義を擁護する気はないし、高額転売は滅んだらいいと思う🤗

我慢して真面目に生きている人こそ、AZUSAのブログを読んでむしろ読んでぜひぜひ自名義で当選して欲しいと思います!

早速ですが、ジャニーズチケット争奪戦であるパターンって、

①自名義でいつも当選
②自名義のみでたまに当選
③自名義のみでいつも全滅
④多名義でいつも複数当選
⑤多名義でも現場によって様々
⑥多名義なのに全滅祭り

大体こんな感じですよね。
大前提として、FCの規約は転売も多名義だめだぞ☆って書いてあるけど。
実際、事務所は完全に放置状態。

ライブや舞台の当落の日になるたびに、「〇〇全滅」がトレンドに入り「なんで私全滅ばっかりなの?名義が1回も息してない🥺」って言うのがジャニオタの日常によくあること。

そして、④の多名義でいつも複数当選している多ステ勢や、転売屋に「なんでこんな違反してる奴らが複数当選して私が落選なの!!」って言う流れもほぼお決まり。

これ、なんでだと思います?
以前、チケット争奪戦に勝つには「流しそうめん」で言うポジション取りが大事!って話をしたんですが。

”運と言う見えない世界では、人間的な善悪とか、ルールやマナー守ってるかなんて全く関係ないから”

運気って見えない高いところにあるんだけど。
そこから降ってくるのをキャッチするのに、残念ながらその人間が善人か悪人かなんて関係ないの。

人間が足元の蟻を見て、どれが働いていて、どれがサボっているかわからないようにw
ただ、上から降ってくるものにいち早く気づいて、誰よりも先にゲットするやつの勝ちなんだよね。

強くて純粋な意図を持っている人間が願望を実現することができるのです。

多ステ勢や転売ヤーにバンバンチケットが当たって、善良なファンには当たらない理由。
それは、その人たちが規約違反だとか、法律違反だとかに対して、罪悪感なんか持ってない。

”純粋に人気のある公演のチケットを高額転売して儲けてやろう”と言う意図しかないから、それを叶えるためにありとあらゆる人事を尽くしてるわけ。

多名義でお金を掛けることはもちろん、システムに引っかからないように携帯を何台も所持していたり。
本人としては、単純に”人事を尽くして天命を待ってる”状態。

スピリチュアルの視点からすると、“何をしたか”なんていう過程には興味なくて。

”人事を尽くして、どれだけチケットに当選するという確信を持っているか”だけで判断してんの。

善悪というのは、”人間にとっての主観”がほとんど。
高次の視点で見たら、人間の善悪なんて心底どうでもいいの。

残念ながら”神様が善人である”なんて決めつけてるのは人間です😶

この話を始めてしまうと、二元論の話になるので今回は置いといてw

さらに、すでに枚数が決まっているチケット争奪戦では…

流しそうめんの出発点から近いところでキャッチするか?
下の方でキャッチするか?

その人が波動が高いかどうかなの。

まぁ実際に自分がどの位置にいるかは見えないんですけどww

でも現実にチケット当選、落選と言う結果に表れてる。

いくら人事を尽すために徳を積んだり努力していても。
流しそうめんをキャッチする場所を変えないと、いつまで経っても当選しないわけ。

これが、⑥の多名義でも全滅する人ねw
ある意味お金と時間など労力を一番かけてるのに報われてないw

そんなわけで。
スピリチュアルなこの運の仕組みさえわかっていれば、自名義1本釣りでいつも当選します、まじで🥳

それを踏まえて、③の自名義でいつも全滅祭り、いつも我慢して真面目に生きてる人はどうすればいいの!!?って話なんだけど。

事務所のシステムに文句を言ったり、多名義・転売ヤーに恨みや嫉妬などの感情エネルギーを向けている場合ではありません。

そんなものには1ミリも目をくれず、

どうしたら今の状況を変えて自分は当選できるのか?を考えるべき!!

そんなどうでもいいところにエネルギーを差し出している場合じゃないの!

感情とエネルギーを向ければ向けるほど、その人たちがまた当選するのよ。

と言うわけで。
AZUSAがこのブログで実際に紹介したスピリチュアルな運気を上げる方法で、実際に当選した読者さんもいますので。

まずはレッツトライ❣️

とはいえ、ルール冒せとか言ってるわけじゃないですからね!

ここを読んで、多名義になってやろうとか転売してやろうなんて言う輩は、全員全滅する呪いをかけときますんでw←え?

ぜひ、自名義でやってね☆

というか、AZUSA自身が自名義で100%当選する理由って、

“ルール内で自名義1本勝負をする”と言う、制約と誓約”をブースト(験担ぎ)にしてますので。

だからって、何枚か申し込めるチケットで友人や協力者を作るなって話でもないですからね!

そこはルールの範囲でしょ。

さぁ、自分の意識のブロック壊して、自名義当選しよ🥳

これを読んで、じゃぁどうやってやればいいの!?って人は、⏬の記事を参考にしてやってみてね〜!

徳を積んで落選しない環境を作ること!ジャニーズチケットに当選する方法!
この記事は、多名義や高額転売などに手を出さず、自名義オンリーで頑張っている真面目な人に向けて書きました。巷に色々と出回っている当選方法の良し悪しは知らないけど、AZUSAの実体験や経験則からお話ししていくよ!
ジャニーズ自名義のチケット当選ポテンシャルを知る方法〜イメージ瞑想で確認する〜
どうも☆”幸せで宇宙征服♡召喚士でヨガナビゲーター”のAZUSAです🥳ジャニーズのデビューグループが一堂に会するジャニフェスの開催が発表されたり、SixTONESやキスマイさんのツアーが発表されたり。年末に...


チケット運以外にも、人生を楽にする様々なメソッドを記事にしてるから読んでみてねん🤗

ポチッと応援してくれたら、ご利益が❣️笑

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました