オンラインパーソナルヨガレッスン

ヨガレッスンのご案内

【ヨガレッスン概要】

オンラインパーソナルレッスンは、マンツーマンで行うzoomを使った個人レッスンとなっております。

事前に、ヒアリングの時間を設け、ご依頼主様の状況をお伺いします。

ご依頼主様の身体や心の状況に合わせて、臨機応変にシークエンスを組み替えて対応する
【セミオーダーメイドレッスン】
です。

レッスン後は再びヒアリングの時間を設けて、どのような気づきがあったかをご本人とレッスンをする側であるAZUSAで、シェアします。
そして、今後の日常生活でヨガの効果を高めるアドバイスを行います。

ポーズを行うレッスンの他、ご依頼主様の心の状態に合わせて、メンタリングレッスンも行っております。

レッスン料金

1枠:90分 / 7,500円

2枠以上の集中レッスンをご希望の方はお申し出ください。

レッスン内容

レッスン内容は、下記よりお選びください。

①アサナタイプ
    →ポーズを行い、身体から整えていくヨガレッスン
②メンタリングタイプ
   →ヨガ哲学を学びながら、心から整えていくヨガレッスン

両方をご希望の方は、休憩を挟み2枠行うことも可能です。
①と②を同時に受けると、より効果的なヨガを実践できます。

ご希望の内容があれば、そちらを含めたレッスンをご提供しますのでご相談ください。

お支払いについて

お支払いは、

①銀行振り込み
②PayPal

からお選びいただけます。
事前振り込みの場合のお振り込み先は、PayPay銀行です。

お申し込み

下記予約フォームより、「オンラインレッスン希望」でご連絡ください。

    ◆レッスンタイプ

    「面白い!」「役に立った!」と思ったら、ポチッと応援お願いします❣️

    にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
    にほんブログ村

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました